MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

【NO.432「SMパートナーとのクリスマス」】

<両手で差し出したのが・・・>

 SMパートナー同士でもクリスマスはやってくる(笑)。
 先日【12/5(月)このグッズはグッド253<エレクトロアナルフック>】という記事を掲載し、「・・・パートナーへのクリスマスプレゼントにいかがだろうか」と書いたら、早速
「・・・川口さんはSMパートナーとどのようなクリスマスを過ごしているのですか・・・」
というお便りを頂いた。
 いつもとプレイ場所やプレイ内容をを変えたり、プレゼントしたグッズをその場で使う等々様々な思い出がある。
 
 中でも思い出深いのが、三十歳からSMの世界へ入り、数年を経てどうやら気の合った特定のパートナーが見つかったと思った頃のことだ。
 恐らく彼女にとっても思い出にしたかったのだろう。
 某SMバーで知り合い、互いの願望を素直に話し合え、そこで彼女からの提案は、クリスマス・イヴに初めて実際のプレイをということだった。
 こちらも望むところで準備万端、体調も万全という状態で彼女と会ったのは、ご存知のSM専用ホテルアルファインだった。



 こちらもできる限りのグッズをバッグに押し込みその場へ臨んだのだが、彼女は部屋に入るといきなり服を脱ぎ始め、床に正座したのだった。
 細身で小柄の裸身はよく均整がとれていた。
 驚いたのは、彼女はSM情報サイトMドリームのプレイコーナーに掲載している例文の原型ともいえる奴隷としての誓いの言葉を述べて床にまで頭を下げ、次に両手で差し出したのが、彼女の名前入りの首輪(例:SLUTレザーカラーSLUTレザーカラー)だった。
 聞けば、ペットショップで首輪を買い、自分で文字を埋め込んだという。
 この身も心もこもったクリスマスプレゼントに、しばし呆然としたものだった。

<一日中、サンタM女とプレイ>

 もっともこっちも負けて(笑)いなかったと思う。
 新品のガラス製浣腸器ガラス製シリンジ200ccガラス製シリンジ200ccや、ペット用の食器にも彼女の名前を書いておいたからだ。

 その後、新たなプレイ相手としてマンコ(自分から奴隷名をそう呼んで欲しいというので彼女ことは常にそう呼んでいた)と知り合うのだが、彼女の場合は衣装により自分がそのヒロインになり、そのまま恥ずかしく責められることを望む女性だった。
 予想通り、クリスマスは、サンタの衣装(例:8095 クリスマス3点セット8095 クリスマス3点セット)だった。
 


 その日はほとんど一日中、サンタM女とプレイをしていたのではないかと思う。
 だから彼女の方も、サンタとは言え何種類かの衣装を準備(例:コスクラ no68 バニーサンタ
コスクラ no68 バニーサンタ
)していて数時間ごとにサッと早変わりするのだった。
 とにかく覚えているのは、最後には四つん這いの彼女のお尻の上にロウソクを立ててクリマスケーキを食べたということだ。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考人生で最も最悪なクリスマスパーティー
   あるサディストのクリスマス
   Merry X'mas!!② エロサンタで抜いて欲しい - うちのM妻晒します
   クリスマスの親子 ~母はサンタクロース~
   SMバー”ミストレス”

【SMゲーム区分別月間ランキングベスト1】

PCゲーム月間ランキングベスト1は、
「#6ではチア部のみぉたんが、弱小○球部を救うべく、カラダをはったは応援をします。しかしいつしか応援も、おあずけも、へったくれも無くなり、欲するがままにエロワールドへ行くのです♪」の
LoveQuality #6LoveQuality #6
ジャンル :コスプレ ぶっかけ 中出し フェラチオ 複数プレイ/乱交 黒髪 巨乳/爆乳 むちむち
シリーズ名 : LoveQuality
作品形式 :その他 / 追加パック
対応OS : [PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
その他 : 音声あり音楽あり動画あり
価格(税込) : 980円
<チアガール 参考動画1>
スレンダー変態痴女こと松田朋美さんが今回はチアガール姿でコスプレデート。ボーイフレンドの願望でチアガールの格好をさせられ、飛びっこを装着してチアガールのように激しく踊らされる朋美さん。本物のチアガールを真似て華麗逆立ち!?)
<チアガール 参考動画2>
(「私たち、JKチアガールズです!!」ちか、りく、さきの3人はちょっとエッチな女子校生。そんな三人がノーブラ&ミニスカのチアガール衣装に着替えたら…エッチ過ぎて目のやり場に困ります。チア衣装の、胸チラ、太もも、パンチラ、脇チラに1人でも十分刺激的なのに)

************************************************************
同人ゲーム月間ランキングベスト1は、
「14へ行ったり行かなかったり系・ダンジョン探索RPG第2弾。」の
オーレクタ砂漠の魔術師オーレクタ砂漠の魔術
ジャンル :少女 スパッツ ファンタジー 陵辱 輪姦
サークル名 : 男爵領
作品形式 :同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :アプリケーション
対応OS :[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
その他 :音楽あり体験版ありレビューあり
価格(税込) : 1,296円
<魔術 参考動画1>
(黒魔術病棟第二区画 第二章)
<魔術 参考動画2>
(D.Dブレイカー 暗黒夢破壊譚 ACT.01 RIRIA)

************************************************************
電子書籍月間ランキングベスト1は、
「絶え間ない機械の責苦に、射精する快感を覚えてゆくふたなり少女達――。」の
二次元コミックマガジン ふたなり機械姦 精液を搾り尽くす機械責め地獄!!Vol.1二次元コミックマガジン ふたなり機械姦 精液を搾り尽くす機械責め地獄!!Vol.1
ジャンル :マニアック 汁/液大量 変身ヒロイン 陵辱 拘束 強制/無理矢理 機械姦 巨乳/爆乳 ふたなり 人体改造
著者 : しーあーる / こっぱむ / ペーター・ミツル / よーき
出版社名 > レーベル : キルタイムコミュニケーション > 二次元ドリームコミックス
シリーズ名 : 二次元コミックマガジン ふたなり機械姦 精液を搾り尽くす機械責め地獄!!
作品形式 : マンガ
ファイル形式 :PDFファイル
対応OS : [PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX
[スマホ]Android2.1以上 / iPhone3G以上 / ブラウザ視聴
その他 : 体験版ありレビューあり
価格(税込) : 648円
<ふたなり 参考動画1>
(ゆきのあかりは美しすぎるオトコの娘)
<ふたなり 参考動画2>
ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 尾上若葉 涼川絢音)

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

SM映画・本【NO.158「SM軍事医療研究所」】

(エスエムグンジイリョウケンキュウジョ)

<テーマ選択ポイント> 
 映画の中でプレイグッズが目白押し。
「アタッチメント式特殊口枷」(口枷部分がペニスディルド・開口・ボールギャグ・ホースに変更可)
鼻フック(カトブレバス:固定しても、手持ちでも使用できる鼻フック、アルゲマイネ:首への固定が可能なラバーバンドが付属、装着固定可)
ヴァギナバーベル(膣筋強化トレーニング用バーベル、シリコン100%のディルドにリング付金属金具を接続)

<あらすじ>
 舞台は1940年代、戦火激しい欧州。
 国境近くの軍事医療施設で、祖国への科学貢献の名目で捕虜達に淫靡な生体実験を行っていた女所長がいた・・・・・
 ■ 女所長に現役美形女王様「辰神麗子」むかえ、人気女優「川上ゆう」、新人「西谷ひかる」が、被験者となり淫靡な実験を受ける。
 アタッチメント式特殊口枷、鼻フック、ヴァギナバーベル、ペニバンファック等

<映画> 
「SM軍事医療研究所」
製作:SMグッズのエピキュリアン
出演:川上ゆう 西谷ひかる 辰神麗子
(本作品に原作本はありません)

<参考:SMグッズのエピキュリアン
 オリジナルSMDVD・SMグッズを製作・販売しているオンラインSMショップ。
 エピキュリアンではラバー製ボンデージや手枷足枷等の拘束具、口枷、猿轡や鼻フック等のオリジナルSMグッズを製造販売。
 また、海外輸入の医療プレイ用グッズやラバー全頭マスク等のラバーウェア、ボディストッキング等を輸入販売他コスチュームの販売も行っている。
 今回の「SM軍事医療研究所」でも実際にエピキュリアンで発売されている物が数多く使われているので、グッズの使用例、装着例としても参考になる。
 オリジナルのSMDVDも今回の「SM軍事医療研究所」で7作目である。

エピキュリアンオリジナルのSMDVD
 第1作:「プレイノーズBar」(鼻フックを使用したノーズレスリングは、涙、うめき声連続の真剣勝負)
 第2作:「鼻吊り隊 渋谷を行く」(鼻吊り隊つばき隊長(神田つばき)の指令で渋谷の街を奔走する鼻吊り隊)
 第3作:「ボンデージチャンネル」(エピキュリアングッズ紹介が段々とエスカレートしていき、スタジオにはバイブ音や喘ぎ声が!)
 第4作:「口枷パラノイア」(開口器装着口中詰め込み、マングリ返しの状態で拡張グッズでアナル責め、デンタル用グッズ装着で強制フェラ)
 第5作:「SM捕虜収容所」(女子収容所に収監されてしまった姉ユイを救出する為、単独で収容所に潜入する妹のミク。その収容所には性的虐待やSM陵辱行為の噂が絶えなかった)
 第6作:「SM魔女狩り審問会」(神父の孫娘である神学生ラリッサは、心優しき娘であった。ある時彼女は、卑劣な異端審問官の罠により、魔女審判を受けることになってしまう)
 いずれもグッズの使用の生々しさを思う存分伝えてくれる作品である。

<本ブログ主宰 川口青樹(カワグチ セイジュ)のお気に入り>
 アタッチメント式特殊口枷に透明ホースが取り付けられているシーン
 ミリタリールック着用

◆◆このDVD・本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:DVD・本の感想、オススメのSM系の映画・本

参考SM軍事医療研究所(その2).
   SM軍事研究所 川上ゆうさん出演DVD
   SM軍事医療研究所
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール