(参考ゲーム:「Hidden2 ~暴かれた本性~」

<「自作ディルドキット」の活用>
 先般SM情報サイト「Mドリーム」に、

【9/12(土)ご主人様のと同じ形のモノが欲しい】  
「初めまして。
 とってもお恥ずかしいなの話ですが、ご主人様のアレ-たまに頂けるご褒美のオ○○チンのことなのですが、どうしても同じ形のものが欲しいんです。
 バイブやディルドと言うのを探しましたが、その何と云いましょうか、ご主人様のは、特徴的に大変長く右曲がりなのです。
 どこかで作ってもらえないでしょうか。
 すみません訳のわからないお話で。
 でも、どうしても欲しいんです」(ミッチ)

というお便りを頂いた。
 それに対する私の答えは、

 ★★ミッチさんお便りありがとうございました。
   石膏等で作ってくれる所もありますが、
自作ディルドキット
  というアダルトグッズを使うと、本物と同じ形のモノが作れます。  
     

である。

<M女のあこがれを叶える>

(参考ゲーム:「ブルマ母 ~魅惑の汗ばみユニフォーム~」(夫を失って以来セックスからは遠ざかっており、夫のペニスを象ったディルドーを使い自分を慰める日々)

 以前開かれていたというM女の花嫁修業の学校でも、それぞれのご主人様のペニスを象ったディルドを授業で使っていたらしい。
 このネタは拙著「SMセカンド花嫁」 にも使わせて頂いた。(「SMセカンド花嫁」は、ロリ・SM・変態短編小説集に収録)
 
 調べてみると、さらに
クローンバイブキットなる物があることがわかった。
 これも「自作ディルドキット」に作り方は似ているが、ディルドではなくご主人様のペニスを象った”バイブ”を作ってしまおうというセットだ。
 
(上記サイトでは、英語版ではあるが「クローンバイブキット」の製作マニュアル動画がある。・・・見るだけで中々楽しい)

 今後は似たような問い合わせがあった場合には両方をご紹介したいと思う。
 しかし、最終的には、「もっと本物を頂けるようなM女になるにはどうしたらいいのか」という相談にお応えする方が 彼女達の願いをより叶えることになるかもしれない。

◆◆上記グッズの使用体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSMグッズをご紹介して下さい