最近ではメール調教(メールのやりとりによるSの命令・Mの実行報告のSMプレイ)も、携帯電話からの依頼が多くなった。
 結果として、実行した内容の報告が早くなり、こちらの命令の方が追いつかなくなる始末である。 
 参考小説:SMメール調教小説 「携帯メール変態ペット」

 このように携帯電話は当たり前の時代にあっては、
「伝言ダイヤル」
と聞いてももはや死語かもしれない。
 だが、当時は私にとってはプレイパートナーを確保する重要な手段の一つであった。
 参考小説:「SM夫婦倦怠期解消法」SMアナル短編小説集「お尻の天使<屋台編>」に収録)

 そしてパソコンの普及と共に、
「チャット」
の開始である。
 おかげで、キーボードを早く打ついい練習になった。
 参考小説:「今夜もチャットでMにして」(SMアナル浣腸小説集「完全なM女の誕生」に収録)

 今日では、個人でも動画カメラ付きのパソコンを持っているので、
当時は夢物語
でしかなかった。
人妻SMネット」(SMアナル短編小説集「お尻の天使<屋台編>」に収録)
のようなことが実施できているかもしれない。

 ただ、いくらそれらの方法でつながったパートナーと言っても、実際に出会わない限りは、触れることのできないパートナーなのである。

★★上記の小説をお読みになられた方は感想をお寄せ下さい
☆☆川口青樹の小説でお好みの作品をお知らせ下さい

参考:M男無料サンプル動画 敬語責め 長谷川あゆみ 麻生岬
   SMパートナーを求める方へ
   「SMパートナー募集掲示板」を作ってみました
   こんなこともしたい