【3/19(月)このグッズはグッド143<ヒールドゥ>】

 M女への責めに対するご褒美として、オナニーを許すという場面がある。
 問題はその方法なり許し方である。
 例えば、このヒールドゥを利用させるというのも面白いかもしれない。

 色々な痴態をさせながら楽しめそうだ。

************************************************
<生 SMオナニー>

「最高のオナニーのために スペシャルエディション 南波杏」
************************************************

ヒールドゥ」¥3,500(税込)
(発売元1night-heavenによる商品解説)
 かかとにディルドを取り付けることが出来るユニークなハーネスです。
 主にマスターベーションを行う時に、脚の動きを利用して様々な体制で楽しむことが出来ます。
 手が自由になる事によって、プレイの幅が広がることも大きな魅力です。
 例えばカップルで使用する時でも、パートナーを愛撫しながら自分自身も快感を得ることができます。
 ディルドを固定するリングは3種類あります。
 内径が32、40、50mmのリングが付属していますので、それぞれのリングに合ったディルドを取り付けることが出来ます。
 一般的な細めから太めのハーネス用ディルドでしたら大半が装着可能になります。
 もし、他にハーネスのリングをお持ちでしたら取り替えることができます。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:現役美容師のメス豚飼育計画(6)
   白いもの