【レズビアンSMの迷い】

<自分でもそれをどうしたらいいのか>
 ”プチ”と名乗る女性からSM情報サイト「Mドリームへ連絡があった。
 Sの相手から離れがたくなっているのでどうしたらいいでしょう
というのがその趣旨だ。
 
 本人がSMに興味がなくなった、プレイの好みが合わない等々の相談はあるが、本質的にはパートナー同士の問題なので、
”改めて、お互い正直に自分の考えを言い合ったら・・・”
ということくらいしかアドバイスはできない。

 ただプチの場合は、
 ・自分でもそれをどうしたらいいのか
とセルフコントロールに迷う
・レズビアン同士のSM
(動画例:SMレズビアン 4時間
の話だった。

 これまでにMドリームにレズビアンの女性から相談してくることはなかった。
 強いてあげれば、女性になって恋人の女性とレズビアンSMをしたい性転換希望のM男性の話くらいだろうか。 

************************************************
<生 レズビアン>

「SMレズビアン 4時間」
************************************************

<次第にSMの世界にのめりこんでいく自分が怖い>

 プチは本来異性に興味を感じる年頃から、男性に興味が持てず、その関心は同性へと向いていたそうだ。
 だから、先輩から受けたレズビアンの洗礼を苦も無く受け入れたということだ。
 
 そして成人し、短大卒業後は先輩の勧めで服飾系の店舗の勤め始めたのだそうだ。
 そこには女子寮があり、まるでレズビアンが当たり前のように行われていたという。

 だが、プチがSMの世界へと入ったのは、あるレズビアン系の個人的なパーティに参加してからだそうだ。
 プチを一目で気に入ったのは、やはりデザイナーの世界ではそれなりに名のある方だそうで、プチも惹かれるものがあったそうだ。

 ところが、そのタチ役の相手がSだったのである。
 その女性のマンションの一室はSMグッズ一色で、後に連れて行かれたSM専門ホテルアルファインの部屋とよく似ていたのだそうだ。

 双頭のバイブ(例:堺の名刀
堺の名刀

はレズビアンの間ではよく使われる。
 最初からこれで絶頂感を味合わされた後、首輪、尻尾が装着され四つん這いにされてしまった。
 
 それからは、まるでMドリームの”自分の願望イメージは?”のプレイメニューの羞恥プレイ基本コース、羞恥プレイアナルコース、羞恥プレイワンチャンコースをなぞるようなプレイ内容だったそうだ。
 プチ曰く、
  ・そのパートナーは人間的に嫌いではない
  ・ただ次第にSMの世界にのめりこんでいく自分が怖い
  ・でも最後の絶頂のことを考えると離れがたい

のだそうだ。

◆◆レズビアン同士のSMの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのレズビアン同士SM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:レズビアン SM
   SMレズビアン 鎖とワイン
   熟女レズ~ブルセラ願望~
   プロを外人に見せつけるレズSM動画+滝口監督の作品を見た