【10/27(土)「プライベートなパーティしか出たことがないでしょ」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログSMdreamをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「覚えていますか、4月に某パーティでお会いしたマキです。
 この間の「フェティッシュな季節」拝見しました。
 Japan Fetish Ball!って楽しそうなのですね。
 ・・・でも、わたしって、プライベートなパーティしか出たことがないでしょ、どんな風なものを着ればよいのかわからなくて・・・。
 オススメってありますか???」(マキ)

************************************************
<生 フェティッシュパーティ>

「RUBBERS COSPLAY 麻美ゆま」
************************************************

★★マキさんお便りありがとうございました。
 あの時のパーティのこと覚えていますよ。
 しっかり目立っていましたね。
 今度のパーティでの貴方へのアドバイスは、性器の露出が無いようにすることだけです。
 後は、貴方の素のままが一番お似合いだと思っています。
 強いてあげれば、8598レーステディとか、9539プッシーキャット4点セットのようなイメージでしょうか。 
 当日お会いすることを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)