NO.260「首輪考」

<これほど奴隷という言葉にぴったりと一致>
 首輪・・・これほど奴隷という言葉にぴったりと一致する小道具はない。
 例え服を着ていても、これさえ付けてご主人様より低い位置にかがみこませれば、初心者と言えどももう立派な奴隷である。
 
 それにしても最近市販しているだけでも首輪の種類の多さはどうだろう。
 オーソドックスな犬の首輪形式の物(例:奴隷女首輪)、金属のネックレスを思わせる物(例:Oリングスチールカラー)、昔の奴隷時代を彷彿とさせる鉄製品(例:鋼鉄製 奴隷首輪等見ているだけでも楽しい。

 そして中には、スチールの名前を入れられる物(例:革製ID首輪 旧)、ボールギャク付き(例:首輪付口枷(ボールギャグ着脱式)・AMYDA-09首輪付口枷(ボールギャグ着脱式)・AMYDA-09)、牛を飼うのではないかと思わせるカウ・ベル付の物(例:カウベル首輪)、女王様のティアラを思わせるような物(例:SP_LOVE ティアラ 首輪&手枷NO.13)、交通事故の鞭打ち症対策用ではないかと思わせる物<(例:アジャスタブルポスチャーカラー)等もある。
 これらの需要は、SとMの嗜好に合った物を選ぶ他、プレイ内容や場所、言ってみればSMのTPO(Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合))によるのだろう。
  
************************************************
<生 首輪SM>

「従順ペット候補生 #008 さとう遥希」
************************************************

<装着した複数のM女を芝生の上にでも並べて>

 某S男性に飼育調教されているカオリ(仮名)は、与えられている首輪だけでも恐らく15種類以上はあるそうだ。
 中には、海外の革製品の専門店で採寸・製作したカオリ・オリジナルというべき高価な首輪だけでも3種類あるという。

 私の場合で言えば首輪を付けたということは一人前の奴隷として認めたという意味になる。
 (但し家具奴隷や便器奴隷や、またMドリームへの調教依頼の場合は別)

 つまり、例えその女性とプレイをしたとしても、専用の首輪が渡さない限り半人前としか扱わないのである。
 尚、首輪を着用させるに当たっては、特に新品の革製品や、仕上げの荒い金属・プラスチック等の加工品は、装着状況に注意が必要である。

 それらは、弱く薄い皮膚で尚且つ繊細な神経や血管が通っている首筋を締めるということを充分配慮すべきだ。
 また、首輪に付属するリードや鎖も不用意な動きは、突然首を絞めることにもなりかねない。

 さらには、長時間の首輪着用は、縄と同様に首に跡が残ってしまうので、プレイ後のことも考慮が必要だ。
 それにしても、前述のカウベル付の首輪は、一度装着した複数のM女を芝生の上にでも並べて、その合奏音を聞いてみたいものだ。

◆◆首輪着用のプレイ体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:My首輪&My猿ぐつわσ(´∀`мё)☆
   全裸の首輪を付けたメス犬
   首輪
   首輪
   首輪

【求むSMパートナー】