NO.275「割り切らないSとM」

<SM夫妻の大変化>
 人生の色々な場面でも思うのだが、SMの世界でも人間の精神構造というものは実に複雑若しくは割り切れないものだと思う。
 某夫妻は、結婚以前からの*SMカップルである。
 そして結婚してからもS夫とM妻なのである。

*SMカップル動画例「投稿マニア ~セシル&ジュン」(好きな人にされるのは、痛いけど気持ちイイと思える自分がいる…投稿界で有名な素人SMカップルが、顔出しでカミングアウト(初の素顔公開)!!) 

 このSM夫妻と知り合ったキッカケは、新しい刺激を求めてMドリームへ連絡をされてきたことに始まる。
 その時は、今までお二人だけで行ってきたプレイ内容をお聞きし、ご主人の目の前で私が奥様を調教するという、Mドリームへご相談あった場合にはよくあるパターンだったと言えるだろう。

 羞恥プレイ、メス犬プレイ等特別なプレイをしたつもりはなかったが、お二人にとっては充分な刺激であったらしい。
 以来、地方にお住いのご夫妻は、何度かご連絡があって上京され、なるべく未体験のプレイを実施したり、また共にSMバーへ行ったり、SMショーを見に行くようになった。

 だが、その後お二人には、さらに大きな変化があったようだ。
 それは、相変わらず
  ”家ではS夫とM妻”
なのだが、
  ”外では妻はS女王様、夫はM男”
になるというのである。

 以前、S的M的関係が昼夜で逆転するというカップルの話を聞き、「昼S男は夜M男」(変態・フェチ短編小説集「シーメールピクニック」に収録)という短編小説を書いたが、このカップルはその上をいくことになるのではないだろうか。

************************************************
<生 SM逆転>
「ど変態スイッチ 調教したり、調教されたり 坂井優羽」
************************************************
<SMクラブ通い>
 妻は、東京で見たSMショーが忘れられなくなったというのだ。
 最近では地方にもSMクラブがあり、妻の願望は、いつしか、そのクラブへ足を踏み入れてしまうまでになっていた。

 ただ、妻が東京で見て興味を持ったSMショーは、夫婦の関係とは異なり、
  ”女王様とM男”

という設定だったのである。
 こうして月に1~2回程度らしいのだが、
"妻はそのクラブのS女王様と出現"

するようになったというのである。 
 地方で裕福に暮らしている夫妻なので、SMクラブで働いて生活費を稼ぐ必要はまったくないのである。

 一方、夫の方はと言えば、後日聞いた話では、これも私と同道したフェティッシュパーティの参加したSMカップルの鞭打ちシーンに強烈なショックを感じたというのである。(ちなみに、今回ご紹介のこの夫妻のSMプレイにはほとんど鞭打ちが存在しない)
 そして、やはり妻には内緒で東京のSMクラブへ行ってしまったというのである。
 ところが、こちらも
"SではなくM男としてSMクラブを利用"
したのである。

 そしてとうとう、妻の不審な行動、夫の身体についた傷等々、互いに疑問が持った二人は、お互いに全てを打ち明けあったのだそうだ。
 そこまで二人の話を聞くと、それ以降の二人の関係が逆転したのかと思った。
 ところが、その後の夫妻の家の中での行動はと言えば、相変わらずS夫とM妻なのだそうである。

(SMカップル動画例:「婚約中vsドS&ドMの交換SEX」(◆“超ラブラブ婚約中カップル”とウ○コ大好き“変態SMカップル”の2組が登場!◆“))

 「妻の場合は違うが、M男でいる時に満足している場合があるんだ」
 「だって、ご主人様は、ご主人様でしょ・・・」


 先のことはわからないが、とにかくこのカップルにおいては、現在の複雑な関係の方が互いに満足感をもたらすようだ。

 確かに、実際自分がSかMかと言われた場合、つまり白か黒かと言われればSと答えるだろう。
 だが、思い起こしてみると、時として夢の中の世界でMとなり、その場面に満足している自分がいたことも事実なのである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:夫婦の形
   http://yujirouasuka.blog.fc2.com/blog-entry-59.html"">激しいSMカップルさんと戯れ 前編
   SM夫婦・・・?
   夫婦の趣味はsmです? Ⅱ ~汚されて~
   オレゴンのリアルSM屋敷 ― 女1人に男3人が暮らす家に引き取られた10代半ばの少女が調教の日々に耐える

【参考:SMパートナー探し】
MeetSM 男性会員向けMeetSM 男性会員向け

MeetSM 女性会員向けMeetSM 女性会員向け