SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「鞭はきらいだけど、スパンキングはして欲しい・・・。
 こんな願いはMにとって高望みなのでしょうか。
 だけど、ご主人様は、次々に新しい鞭を準備され、それを使うのを何だか楽しみにされているようなので、言い出せません。
 次は、乗馬鞭(参考:「ストリクトレザー レッドクロップ 」)で、その次は籐のケイン(参考:「ナチュラルラタンケイン」)でなんておっしゃるのです・・・
 でも、できればご主人様の手のひらでお尻を叩いてお仕置きして欲しいのです・・・」(匿名)

************************************************
<生 スパンキング>
「ザ スパンキング 5」(躊躇なく振り下ろされる鞭や平手の雨あられ!絶叫とどろき涙溢れる)
************************************************

★匿名さんお便りありがとうございました。
 あなた次第ではないでしょうか。
 Sが責める側、Mが受ける側だとしても、お互いの信頼と理解がなければ、その関係は成立しないか、少なくとも長続きできないというのが、過去にお会いしたSMカップルから学んだことです。
 思い切ってご主人様に、あなたの願望を打ち明けられてはいかがでしょうか。 
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:自在拘束具でスパンキングと鞭打ち!
   吊るされ蝋燭、鞭打ち、緊縛などの拷問プレイ
   http://kaisub.blog92.fc2.com/blog-entry-198.html"">鞭打ちへのこだわり
   スパンキング詰め合わせ vol.1
   メイドさんがエロ本を隠していたお嬢様に鞭打ちスパンキング!