SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして。
 夏といいます。
 よろしくお願いします。
 MドリームはいっつもブログやTwitterで拝見しています。
 あのー、以前は、ホテルでのプレイが多かったのですが、最近ではご主人様やわたしの家で行うことが多くなってきました。
 そこでご相談なのですが、プレイの内容と云うより後始末の事なのです。
 つまり、終わった後、ローションやらロウソクの滴や、その他諸々でベッドが汚れてしまうのです。
 シーツ交換してもシミが落ちなかったりと困っています。
 何かいいお知恵はありませんか」(夏)

************************************************
<生 ベッド>
「OL悦楽縄奉仕 2」
************************************************

★夏さんお便りありがとうございました。
 同じような悩みの方が多くいて、プレイ場所をホテルに限定したり、バスルームに限ったりというようなことをされている方々もいるようですが、ご自分のベッドへのこだわりがあるようでしたら、*防水タイプの使い捨てベッドシーツの使用がおススメです。
 またのお便りを楽しみにしております。 

ご参考:防水タイプの使い捨てベッドシーツ
 例1:防水使い捨てベッドシーツ(2枚入り) 
防水使い捨てベッドシーツ(2枚入り) 

 例2:サルバケアシーツ 使い捨てタイプ 6枚入り
サルバケアシーツ 使い捨てタイプ 6枚入り

 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:ラブホテルの支配人だけど質問ある?
   ラブホとは?
   半年ほど姉とセックスしていた時期があった
   【3P体験談】後輩と女子社員と
   ビアンの出会い系でしたえぐい体験