SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「せいじゅ様、ごぶさたしております。
 杏珠でございます。
 またまたこの季節になりました。
 今年のお題は、”革とお尻の丸出し”だそうです。
 昨日ご主人様に申し渡されましたが、まだいいアイデアが浮かびません。

 また何かご参考になる物をご紹介して頂ければと存じます。
 尚、今回もパーティのご様子は後ほどご報告させて頂きますので何卒よろしくお願い致します」(杏珠)

************************************************
<生 尻丸出し>

尻丸出しで腰を振りまくり、硬い生チンが「りん」のオクチ、オマンコにつき刺さる!マゾ願望の19才美少女が白濁汁に染まる!理性崩壊!!)
************************************************

★★杏珠さんお便りありがとうございました。
 そうですか、*もう1年になりますか。
 前回のパーティの画像も皆さん大変楽しそうな雰囲気でしたね。
 さて、”革とお尻の丸出し”となると、たぶんハイレグやTバックでは丸出しが足らないと言われそうですね。
 すると、ウルティメイトロックダウンシンカーか、
ウェットルックスパンキングスカートのような物でしょうか。
 これら以外でもなにか該当しそうなものがあれば別途ご連絡します。
 では、またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

*もう1年
 彼女からは1年前に初めて相談があり、ご主人様と奴隷同伴のプライベートSMパーティが年に1回程度開かれ、昨年から奴隷の当日の装いには事前にテーマが与えられ、それも奴隷自身が考えることになっており、パーティ当日参加のご主人様全員の評価によっては一同の前で厳しくお仕置きをされるというルールになっているとのことでした。
 尚、昨年の場合、パーティ後、当日の様子を写した画像が送られてきましたが、非公開のお約束のためブログ等で公開しておりません。

参考:「町内会で飼われる少女」【12】
   【乱交】こういう複数の男にハメられる乱交パーティーに参加する女ってセックス依存症なんじゃないかな