<元華族のお嬢様>
 R子とは某SMクラブで知り合った。
 最初は礼儀正しいが、ごく普通のM嬢と思っていた。

 彼女に限らず、SMクラブのM嬢とは初回の場合、時たまプレイを楽しむより、プレイ嗜好について忌憚なく話し合うことに時間をとってしまう場合がある。
 SMクラブは通常時間制であるので、彼女達にとってもその方が身体的に楽であることから会話だけというのを嫌がられることはなかった。
 
 だが、R子の場合、私のSM経歴とSM情報サイトを運営していることを知ると、むしろ彼女のカミングアウト的な会話となっていった。
 時間内で話したりなかったのか、後日彼女とは別の時間を持って話をし、さらに個人的なプレイを行った。
 
 正式な調査をした訳ではないが、彼女は元家族の、いわゆる上流のお嬢様だそうで、通学には車での送迎で幼いころから某女子有名校で学び、そして茶道、華道、書道、日本舞踊・・・とおよそ日本で道と名がつく女性的なものは、全て個人教授により修得したということだ。

 では、そんな彼女がどうしてSMクラブへ属するようになったかと言えば、彼女を遠くから見初め、彼女にとっては初恋となった男性がSM嗜好の持ち主だったことに起因しているらしい。

 彼女の話を元に小説化したのが「お嬢様のSM願望」(あらすじ:元華族のお嬢様は縛りの感触が忘れられずにSMクラブへ・・・、SM・ロリ・変態短編小説集「銭湯奴隷湯女」SM・ロリ・変態短編小説集「銭湯奴隷湯女」に収録) である。

************************************************
<生 令嬢>

(成り上がり不動産会社の社長令嬢の美奈は、何不自由なく育った我侭お嬢様である。高級なブランドの服やバッグを身に着け男友達を奴隷のように取り巻きにして、豪遊するイヤな女である。何でも金で解決しようとするお嬢様に問答無用の恥辱の制裁が・・・)
************************************************

<ヌーディストクラブ>
 美恵子(仮名)も上流出身と言えよう。
 ただ、彼女の場合は家柄うんぬんではなく、世界的な複合企業の大株主の娘であるということだった。

 某フェティッシュなパーティでの顔合わせがスタートだったが、その後の付き合いでも常に洗練された自由を気取ることなく謳歌しているというのが彼女の印象だった。
 
 それは特に性的な面でも際立っていた。
 と云うよりその彼女の奔放さに魅かれたと言える。

 ただ、特定の者しか入ることできない広大な敷地内のクラブへ案内された時は、果たして彼女のように振る舞えるのか自信がなかった。
 ここでは、参加する会員が全員オールヌードなのである。

 しかも、彼女の股間には毛が無かった。(後で聞いたら、ここのクラブで毎回剃毛しているとのことだった)

************************************************
<生 ヌーディスト>

(美乳娘と行くスリラーinヌーディストビーチ
************************************************
 
 以前聞いたことがある、いわゆるヌーディスト・クラブは、その中ではオールヌードで生活を行い、むしろそれが自然あるナチュリストと呼ばれ、狭義の性的な行動はご法度であるということだった。

 だが、ここは違うのである。
 ごく普通のSEXも、フェチも、同性愛も、オージーも、SM等々全てがフリーだった。
 これにはこちらが参ってしまい、結局彼女とは短い付き合いで終わってしまった。
 
 この体験は、小説「ヌーディストスポーツ」(あらすじ:ヌーディストスポーツ 立花はガーデン内のテニスコートや、プール、乗馬グランドを見てどぎもを抜かれてしまった・・・ 、変態・SM短編小説集「<strong>ヌーディストスポーツ</strong>」変態・SM短編小説集「ヌーディストスポーツ」に収録)にいかした。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:ウクライナのヌーディストビーチが美し過ぎる件
   ※【令嬢SMレイプ】精神破壊寸前! お嬢様を緊縛拘束してアナル凌辱 気高い品格も人格も崩壊 恥辱と屈辱・恐怖と快楽 ドリルバイブでアナルを壮絶調教
   【 長瀬麻衣他緊縛動画アップ 】
   【令嬢SMレイプ】精神破壊寸前! お嬢様を緊縛拘束してアナル凌辱 気高い品格も人
   「林月光 画廊 月下美人館 其の五」~団鬼六の「夕顔夫人」挿絵