SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口様、以前緊縛の縄の件でご相談した○○の真美です。この間の*杏珠さんのお便りでしたっけ、ご主人様にお題を出されてパーティの装いを自分で考えてくるように言われたとか。たぶん違うサークルだと思いますが、クリスマスにわたしも似たようなことを命じられています。もっともわたしの場合は自縛です。全裸で自縛した上にコートを1枚だけはおって、少し高めの台の上に上がってご主人様の合図で一気にコートを脱ぐということになっています。もっかご主人様について自縛の特訓中です。あの縄(例:麻縄(太さ8mm 20m))を使っていますのでうまくいったら後日画像をお送りします
 注:画像以外は掲載OKです」(○○の真美)

************************************************
<生 自縛>

(ロープで後手縛り!自分でできたらどんなに素敵なことだろう。そんなあなたの自縛願望に、隷嬢寫眞館がおこたえします!簡単な後手自縛から、あぐら、そして本格的なホグタイまで、自縛プロセスを丁寧に解説します。)
************************************************

★○○の真美さんお便りありがとうございました。
 確かあの時は麻縄を手に入れてご主人様と二人で加工してというお話でしたね。
 それがいつのまにやら楽しそうなお話が追加されていたようですね。
 どんなパーティになるのか、またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:タコ糸での自縛遊び。
   【新作情報】「らぶらぼ」のスタッフが再始動するようですよ?
   ドM自縛痴女 吉沢明歩