SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんばんは、初めまして。
川口先生の小説「*SMスカトロ小説「スペシャルスカトロ嬢」」を拝見しました。
 実は私も以前からスカトロに興味があったからです。
 ただ、とても美春さんのようにはできないと思いますが、いつかは、その中へ飛び込んでみたいと思っています。
 もし、決心がついたら先生にお願いするかもしれません、うふふ(笑)」(春美)

 *SMスカトロ小説「スペシャルスカトロ嬢」
  SMスカトロ小説「スペシャルスカトロ嬢」

************************************************
<生 スカトロ>

************************************************

★春美さんお便りありがとうございました。
 また、SMスカトロ小説「スペシャルスカトロ嬢」のご購読ありがとうございました。
 実は、あの小説は、部分的ながらスカトロ志向のある方からお聞きした体験談を含んでいます。
 過去におうかがいした限りにおいては、確かに主人公の美春程ではないにしても、興味のある方は少なからずいらっしゃるようですね。
 またのお便りを楽しみにしております。 
               (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:SMクラブ『エルドラド』のホームページがリニューアルしました!!
   最後のスカトロSM食糞中出しアナルSEX 唐沢美樹
   可愛い顔した奴隷を放尿&スカトロのグロ調教
   スカトロに興味がありました