<自分を捕えられたくノ一のようにしてほしい>
 以前お会いした方は、SMプレイのキッカケとして、
「非日常の世界で思う存分したいことをしたいから」
とのことだった。

 つまり、24時間SMという訳ではなく、いわばストレス解消、気分転換の一つしてその時間だけ、その気分に浸りたいというのである。

 そうなると、そういうパートナーがいるのかと思ったら、むしろ、その方の場合、パートナーの影響でこの世界に入ったと云うのである。

 パートナーの女性は、コスプレが趣味なのだそうである。
 彼女の興味あるコスプレイベントへ一緒に参加し、興奮した彼女とそのままラブホテルへ入ったそうだ。

 その時の彼女のコスプレは*忍者だったそうだが、自分を捕えられたくノ一のようにしてほしいという彼女の願いのままSMプレイらしきものとSEXを行ったのが最初だったという。 
************************************************
<*忍者コスプレ参考動画>

(誰にも存在を知られていない人里離れた山奥で鍛錬を受けたくノ一・麻里亜ちゃんが江戸で大暴れする盗賊団を退治しに敵の屋敷へと侵入!麻里亜ちゃんのお色気忍法で邪悪な軍団を退治することが出来るのか!?野外ファックや陵辱羞恥プレイなど)
************************************************

<彼女は物語のヒロインで責められる役、彼の方は悪漢で責める役>
 その時互いに満足できた二人は、以降毎回コスプレしたままラブホテルへ行くようになったとのことだ。
 そして、常に彼女は物語のヒロインで責められる役、彼の方は悪漢で責める役という設定となったのだそうだ。

 例えば、*メイドとご主人様、OLと上司、女子校生と先生、囚人と看守、患者と医者・・・等々である。
************************************************
<*メイドコスプレ参考動画>

(いつも失敗ばっかりのおっちょこちょいメイド・ひかる!頑張りやさんなのに何故か報われず今日もご主人様役のお客さまに、ケチャップべっちょりかけちゃいました。お詫びにおっぱいもんでください!ご主人様の言いつけどおり、金玉だってペロペロ舐めます)
************************************************

 こうなると、彼女はコスプレ衣装にそれまで以上にこだわるようになったという。(この時スマホにおさめられていた彼女のコスプレ姿を見せてもらったが、それらの衣装を見事に着こなしているという感じだった)

 また彼の方は、責め役として次第にバイブ、縄、手錠(例:LOVE CUFFS(ピンク)
LOVE CUFFS(ピンク)
)等々小道具を用意するようになり、今では毎日のようにSMグッズ販売のサイトを見ているという。
 さらにはネットで検索してSM専用ホテルのアルファインも使ってみて、二人は大興奮とのことだった。

(彼の問い)「こういうのもSMって云うんでしょうか
(川口)「SMも正確な定義がある訳ではないのですが、SとMの関係が成立していればジャンルとしてはそう言えると思います」

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:http://mjonokakurega.blog.fc2.com/blog-entry-31.html"">スパンキングされる女子高生コスプレでのSM調教
   メイドコスプレの奴隷を目隠し&ボールギャグ姿でバイブ調教
   http://sexyyasumasa.blog92.fc2.com/blog-entry-294.html"">SMコスプレ
   【ゆい,りん】SMコスプレパンティー9【コスプレ】【V-Studio】のセックス動画
   コスプレ。