SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、おぼえていますか、ずーっと以前にSMバーでお話を聞いて頂いたジュンです。今回はあの時に名刺を頂きましたので、そのアドレスにメールしました。・・・あれから色々考えました。川口様のおっしゃった通り、本当に自分がしたいことはは何かって。・・・あたしってやっぱりMっ気があって、それも自然の中で露出させられたいというのが、本当にしたいことだと思いました。それで素直にそのことを、別のSMバーである方にお話しました。そして実現したのが添付のような写真です。場所は○○県の別荘地です。もし、こういうパートナーが見つからなかったらきっと川口様にお願いして実現していたと思います。また、いつかご相談させて頂くかもしれません。その時はよろしくお願いします。あっと、写真は川口様だけで他の方には見せないようお願いします」(ジュン) 

************************************************
<野外露出プレイ参考動画>
「妹野外調教 まゆ1○才」
************************************************

★ジュン様、お便りありがとうございました。
 あれからずいぶんになりますが、どうやら貴方の夢が叶ったようで、よかったですね。
 場所からするとまだずいぶんと寒かったのではなかったでしょうか。
 でも貴方の満足されたお顔からすると、そんなことは気にならなかったのかもしれませんね。 
 尚、添付の画像の件の取り扱いは承知致しました。(お便りのブログ等掲載時は市販の別動画を掲載します)
 また、野外露出は見られることに夢中になっていると、一般の方に通報されてしまうような場合がありますので、充分ご注意してください。
 またのご連絡をおまちしております。 
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:露出プレイとソフトSMなので、バイブを使ったり、縄で縛ったり、首輪つけられて野外セックスたり
   12/10に公開調教開催
   http://smdougazou.com/blog-entry-208.html"彼女を野外ベンチで開脚させて遊び~野外露出>
   投稿日記 NO.20  【巨乳ちゃん】
   巨乳で下着のマゾを野外露出調教!

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本