<「SEXなしで、気持ちよくなりたいの」>
 以前、結婚後新たな仕事に就き、いつの間にかSEXレスになった女性から、快感を得たいという連絡が入った。
 
 それまでホテルでの依頼プレイ実行というのがほとんどだった(それ以外は貸し別荘、野外等)ので、「仕事場へ来てほしい」という依頼には正直びっくりした。 
 実は彼女はデザイン系の仕事で、ほとんど仕事場に寝泊まりしているという。
 
「SEXなしで、気持ちよくなりたいの」
「はあ? あのー、SMプレイのご依頼では?」
「じゃあ、だめかしら。・・・このまま歳をとって、女としての快感を知らないままなんて、とっても耐えられないの」
「はあ・・・」


 結局、ご要望に沿えるかどうかをわからないが、目隠ししたり、手足を軽く縛ったり、Hな言葉を言わせたりして、何とかエロティックな雰囲気を作るようにした。

 痛いのとアナルはダメということなので、各種ローター・バイブ(例:ジュエリーピンク(ハード)」)、ディルド、ローション(例:ペペローション 360mlペペローション 360ml)、筆等を、アナルと顔以外全身に駆使し、こっちも汗だくとなった。
 だが、その効あってか、次第に彼女が荒い息遣いをするようになり、股間に食い込んだ丸出しのショーツが濡れ始めた。

 この時何とかなったのは、いつもプレイ依頼時に持参している鞄一杯のグッズによるところが大きかった。

************************************************
<グッズ使用参考動画>

(オモチャマニアのマッサージ師さんから、自分の趣味であるオモチャで女を愛撫しまくるプライベート映像)
*本動画のダウンロードを希望される場合は、右下の「のぞきザムライ」をクリックするとダウンロードサイトへ飛びます
************************************************

<目隠ししたままベッドの上で>
 ヤスコの場合は、SMには興味があっても、それは元々オナニー対象として想像から来るものだった。
 だから、彼女からのプレイ依頼の条件は、
・目隠ししたままベッドの上で行ってほしい
・色々なグッズを使ってほしい
・ただ、浣腸と鞭打ちはしないで

というものだった。

 話がまとまると、彼女は一旦自分で服を脱いで下着姿になろうとしたが、私はこちらで用意した女子校生の服に着替えるように命じた。

 これは、彼女のオナニー話からヒントを得ていたからである。
 小柄な彼女にはよく似合っていた。

 そして目隠しをし、ベッドへ寝かせたまま両手だけベッドへV字に拘束(例:ベッドルーム拘束キットベッドルーム拘束キット)した。
「怖かった、胸がドキドキしていた」(プレイ後に聞いた彼女からの感想である)

 次に太腿を自分の方へ引き寄せさせ、捲りあがったスカートからショーツがのぞく、云わば赤ちゃんのオムツ交換スタイルにさせた。
 ただ、ショーツは脱がさずその隙間を利用することにした。
 
 この時もローター、バイブ、ディルド、ローション、筆、ロウソク(2回目にはソーセージも追加)等を使った。
 特にクリとGスポットを同時に刺激できるグッズ(例:WEーVIBE Ver.2)は効果的だったようだ。

 いつものプレイと一番異なったのは、”言葉”である。
 つまり、ご主人様の命令と奴隷側の反応が、言葉ではなく、全てグッズを通じて行われたのである。

 尚、ヤスコとは上記の条件で2回プレイを行ったが、それから約半年後には、プレイメニュー(SM情報サイトMドリームに掲載)3.羞恥プレイワンチャンコースを求めてきた。
 
◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのグッズをご紹介して下さい