SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、こんにちは。エポで~す。わかりますか。
 あの時ー神泉駅の近くの喫茶店でご相談させて頂きましたね。
 思い出しましたか。あの時色々なグッズを見せて頂き、中でも無線で、リモコン操作できるローター(例:「[WX10」)にはびっくりしましたが、アレを外で使われてみたいというのが、あれ以来のあこがれになってしまいました。でも、幸いあの時ご一緒したSMバーへ次は一人でまた行って、(大胆でしょ(笑))でも、そこでSMのお話ができる方がみつかりました。
 そしてとうとう外でリモコン操作されることが実現したのです。
 まるで、私自身がリモートコントロールされているみたいでした。
 今回、ご主人様がみつからなかったら、川口様にお願いするつもりでした。
 では、お元気で。」

************************************************
<リモコングッズ使用プレイ参考動画>

(エッチな動画に出演するとしって自ら応募してくれた秀美ちゃん。聞けばおもちゃに興味があるとか。遠隔操作なんかしたいな~とか言うので、飛びっこ散歩企画に出てもらおうじゃあーりませんか!?ニコニコしているところが好感が持てますね。「濡れてきちゃってるんですけど・・・」と自ら、触って欲しいと懇願)
*本動画のダウンロードを希望される場合は、右下の「天然むすめ」をクリックするとダウンロードサイトへ飛びます
************************************************

★エポさんお便りありがとうございました。
 ”神泉駅の近くの喫茶店”というお言葉で思い出しました。
 たぶん、もう3年以上経ちますね。
 今回のSMプレイの実現のお便りからすると、どうやらお望みが叶ったようでよかったですね。 これからもお便りをお待ちしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)


【参考:SMパートナー探し】


参考:リモコンバイブ装着で出勤したら
   男と女の不都合な真実に学ぶリモコンバイブ体験
   無線ローター
   清純女子高生 痴漢にリモコンバイブを装着され腰がヒクヒク
   咲奈2、緊縛に憧れて。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本