SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「せいじゅ様、以前にメールしたみゆで~す。
 せいじゅ様のアドバイスに従って、ある日思い切って、素直に彼氏にあたしの望みを話したらびっくりしました。それは彼氏もしてみたいことだったのです。
 だから、ご報告しておきます。
 それは、先週末のことです。○○○県の○○町の、ずーっと奥の方で、最初はだれか来たらどうしょう~なんてドキドキしながら、林道のような所で、縛られ、露出され、そしてHもしてしまいました。
 彼は、これからもどんどんやろうですって・・・」(みゆ)

************************************************
<野外プレイ参考動画>

女の願望は誰かに見られるかもしれない状況で縛られながらレイプの様に激しくセックスされるという事らしいので、その願望、我々が叶えます!!・・・山奥に入って、念願の亀甲縛りと手錠でもうアソコがびっしょびしょ。野外で苛められて興奮する淫乱むすめへの究極のSMがここに!! )*本動画のダウンロードを希望される場合は、画像をクリックするとダウンロードサイトへ飛びます

<参考 SMパートナー探し>
SM行為に快楽求める変態女と出会える…【愛奴隷
************************************************

★みゆさんお便りありがとうございました。
 もうあれからずいぶん経ちましたが、結局、あの時お話のあった彼氏が、あなたのSMプレイパートナーになった訳ですね。
 これからの、”お二人のご発展”が楽しみですね。 健闘をお祈りします。
 そしてまたのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:緊急告知!12/10に公開調教開催
   露出狂の熟女奴隷を野外ファック! : 絶対奴隷 - M女のしつけ
   2005年06月02日 最終章 第三十回 「永遠のパートナー」(5)
   http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/blog-entry-567.html"">GW企画(野外羞恥)
   私の全てをさらけ出したSM体験

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本