SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様初めまして、さおりと呼んでください。
 私は川口様の書かれるSM小説の大ファンです。
 特に好きなのは*「野外飼育願望」、「見せる夏」、「台風おもらし」などなどです。(他にもいっぱいありますよ)
 いけない私は、いつも川口様の小説を読んでオナニーしていました。
 でも、とうとう夢がかなったので、お便りすることにしました。
 その夢というのは野外で、それもどこかあばら家のような所でSMプレイをしてもらいたいということでした・・・(以下の長文は投稿者ご本人のご希望により省略しています)」(さおり)

************************************************
<生 M願望>

ドMなんで廃墟で羽交い絞めにされたい。胸には自信がないけれど、お尻には自信があります。自己紹介時は自分の体験談も踏まえて、面白い返答。なんだか癒されます。首輪をされてロープで手足を縛られてハードに・・・)
************************************************
*「野外飼育願望」
 (SM熟女・変態短編小説集「野外飼育願望」SM熟女・変態短編小説集「野外飼育願望」に収録)
*「見せる夏」
 (美穂の変な癖ロリ・アナル変態短編小説集「美穂の変な癖に収録)
*「台風おもらし」
 (京子の生きた証変態・オモラシ・アナル短編小説集「京子の生きた証に収録)
************************************************

★さおりさんお便りありがとうございました。
 また、拙著の小説のご愛読ありがとうございます。
 ずいぶんと大変なご経験をされたようですね。
 でも、あれが貴方の願望とは驚きですが、ご本人が願ったことであれば叶ってよかったですね。 よろしければいつか小説のネタに使わせて頂ければと思います。
 またのご連絡をおまちしております。 
               (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:SM小説が読みたいの
   変態SM寝取られ妄想小説を書いてみた^^
   【SM☆緊縛野外調教】雪国の野外放置!寝たら?死ぬぞ!
   「狙われた美姉妹」登場人物と目次
   猿轡(さるぐつわ)かまされて調教されてる女のSM画像【34枚】

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本