SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「Mドリーム主宰 川口青樹様、ご報告いたします。
 以前ご主人様に捨てられて、ご相談させていただいた○○○○です。
 もっとも、今は、雌犬アイと呼ばれておりますが・・・。
 あの時は本当に捨て犬の気持ちがよくわかるくらいでしたが、お会いしてからは、連れて行っていただいたSMイベント、SMバー、そして勇気を出してSMサークル等へ通った結果、とうとう新しいご主人様にお会いすることができました。
 今は、新しい檻も作って頂き、特に雌犬アイ専用のオリジナルの首輪には感激しました。
 また、いつか詳しくご報告する機会もあるかと存じますが、取り急ぎご報告させていただきました。
 本当におせわになりました。」(○○○○)

************************************************
<参考SM動画>
縄奴隷が棄てられてしまうまでの10日間。 水沢真樹(真樹はマゾ…愛人奴隷として可愛がってくれる主人と濃厚なプレイ生活を楽しんでいた。だがそんな幸せな人生も「第二の奴隷候補」主人の友人の愛奴を預かるまでのこと…若い愛奴を交えての屈辱のプレイの日々が始まり…マゾとして堕ちるところまで堕ちてゆくのがギリギリのエクスタシーなのか。それとも女としてプライドを傷つけられても失いたくないパートナーだったのか。棄てられることも真樹は受け入れ感じてしまうのか…)
************************************************

★○○○○様、お便りありがとうございました。
 吉報が聞けて安心しました。
 どうやら、貴方にとって望ましいご主人様が見つかったようですね。
 末永くお幸せに。
 また、新しいご主人様とのプレイ体験等をお寄せ頂ければ幸いです。 
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:SMパートナー探し
SM行為に快楽求める変態女と出会える…【愛奴隷】

参考:ご主人さまへの報告
   愛しています
   はじめに
   大学時代熟女のマゾ奴隷してた話してもいい?
   SM小説-奴隷契約書

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本