全身を包んでボディラインをあらわにしてしまう「ゼンタイ」というグッズ(例:「Asylumセカンドスキン」)をご存知の方も多いのではないかと思う。

 そこで、その生地をストッキングにしたらどういう奴隷シルエットを描けるのか、その疑問に答えたのが、このトータルボディーである。
 このコスチュームを着せた奴隷は、他人にお披露目するのではなく、大事にとっておきたいものだ。

************************************************
<生 ゼンタイ>
ゼンタイ 陵辱 持田ゆうこ
(その瞬間、私の中で何かが壊れたような気がした。もう一つの皮膚に覆われ、締め付けられ、視界を奪われ…。その先にあるものは、どこからともなくやってくる感触。一枚の布を通して襲ってくる男たちの体温と、自分の体温が交じりいつしかそれは、何者にも代えがたい快感となって、私を包んでいく…。 )
************************************************

(発売元1night-heavenによる商品解説)
トータルボディー¥3,220(税込)
 全身を全て覆う全身タイツならぬ、全身ストッキングです。
全身が薄っすらと透けた、フェティッシュな風貌をお楽しみ頂けます。
 サイズ:フリー
 材質:ナイロン、ポリエステル

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:ゼンタイ
   TOKYO ZENTAI CLUB
   全身タイツ 黒
   ZENTAI 全身タイツ de 尻コキ