★「貴方、私を満足させるご主人様になりなさい」誇り高き学生執行部長を恥辱し、虐げ、悦ばれる!?
Mの女王様「Mの女王様」
原画 : なつきしゅり
シナリオ :広川マコト
音楽 :ばんだいすけ
声優 :香澄りょう / 中家志穂
作品形式 : アドベンチャーゲーム / 逆転萌え系SMアドベンチャー
その他 : 音声あり
レビューあり
ジャンル : メガネ おもちゃ 制服 レズ/女同士 SM 調教 恥辱 複数プレイ/乱交 放尿/おしっこ 巨乳/爆乳 貧乳/微乳
価格(税込) : 2,980円

************************************************************
<ナマ SM逆転>

(男をいたぶり快感を得る極上ドS嬢の大橋未久ちゃんがイヤラシイ網タイツ姿で登場!縛られた男達の前でパンティの中に手を突っ込み、クチュクチュとずぶ濡れになったオマンコを穿りまくり!興奮する男達のギンギンになったチンコをゴリゴリと脚で擦ると、男達は興奮のあまり我慢できずに未久ちゃんのオマンコを食らいつきます!そんなM男たちと愉しんでいる未久ちゃんの前に突然別の男たちが乱入!そして両手を縛られ未久ちゃんの綺麗なオマンコがズタズタにされちゃいます!)
出演: 大橋未久
カテゴリー: 独占動画 中出し 巨乳 縛り オナニー バイブ フェラチオ 手コキ クンニ 生はめ スレンダー 口内発射 ぶっかけ ハード系 イラマチオ
★画像をクリックすると見本動画サイトへ飛びます
************************************************************

★ナナと深夜の首輪さんぽを見られた? いや、ぎりぎりセーフ! 危うい所を館に助けられたカオルは、館に取引を持ちかけられる。それは……館がS役、カオルがM役の「息抜き」だって?
「ナナとカオル STEP UP ‘SM’ LOVE COMEDY 14」
著者: 甘詰留太
シリーズ: ナナとカオル Black Label
レーベル: ジェッツC
出版社: 白泉社

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

参考:SM逆転 ナナとカオル14巻 「S役が言いなりって…ゾクゾクするうっ?」
   妖艶な女性達に弄ばれるドMの悦びが詰まった♥香吹茂之さん新刊「射精なさい…ほら!」感想♪主従逆転無しの男性達が調教される様を妖艶に描いたハ-ドHが素敵♪♪責められ調教されるのも良い物よw?
   映画「甘い鞭」 檀蜜
   『カイジ 人生逆転ゲーム』 ネタバレあり