(ニョタイナマゴムドレイ)

<テーマ選択ポイント>
 生ゴムの強烈な粘着力に痺れるような快感が全身を覆う。
 身体にぴったりと張りつくような生ゴムスタイルのまま、野外で浣腸を受けオモラシまでさせられる。
 貴方はこのようなプレイにあこがれるか、そして耐えられるか。

<あらすじ>
 ラバーフェチの若妻・なおへの淫靡で過酷な責めの連続展開!
 野外浣腸、排泄、放尿、尿浴び…。
 ラバーに染み込む排泄液、体液の匂いに昂まるフェチズムをお楽しみ下さい。

<映画>

製作:2005年 志摩プランニング 
監督:志摩紫光
出演者:上谷なお

<参考:志摩紫光(Shikou Shima)>
 AV監督兼女体調教師。 志摩プランニング代表取締役。
 中学二年の時に『奇譚クラブ』(今では伝説となっているSM雑誌)を見て「雷が頭に落ち、凄まじい音を立て、全身を駆け巡ったかのような衝撃」を受ける。
 以来SMを独学で探求、高校二年の時に好きだった女の子を縛ったのを皮切りに、様々な女性遍歴を経て独自の女体調教理論を確立する。
 主に野外で行なわれる氏の調教は非常にハードで暴力的な印象を持たれることも多いが、すべてはそれを受け入れる相手があってのこと。
 プレイが過酷であればあるほど、その絆の深さにこそ注目すべきである。
 自らの表現方法をSMではなくBD(ビンディング・ディシプリン)と称し、他のSM系専門アダルトビデオメーカーとは一線を画した作品作り、調教を施している。
 奴隷との徹底した信頼関係と徹底した責めを究極愛と名づけ、その世界観に共感するファンは多い。
 なおAV制作のみならず、SM雑誌などでの連載も多い。(S&Mスナイパー爆裂番外地 調教師・志摩紫光プロフィール、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より)

<本ブログ主宰川口青樹(カワグチ セイジュ)のお気に入り>
 生ゴムがぴったり肌に吸い付くようにからまる。
 顔が生ゴムに包まれて正体がわからないせいなのか、その乱れは模様は赤裸々である。

参考:<本ブログ主宰川口青樹(カワグチ セイジュ)著ラバー系SM小説>
フェティッシュ短編小説集「恋人はラバー」
ラバースカトロ

◆◆このビデオをご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇あなたのオススメのSM映画・本をご紹介して下さい

参考:ラバー・パンツ ビザール系 #05
   ハードなSM調教が実況公開!美女が完全奴隷飼育される志摩紫光スペシャル