<肌に痛みや、傷がつくことを極端に嫌がった女性>

 ”下着を切る”
と言っても決して痴漢の悪いイタズラやレイプによる行為ではない。
 SMプレイの一種なのである。

 カ○子は、緊縛や鞭やロウソク等により肌に痛みや、傷がつくことを極端に嫌がった女性である。
 だがその一方で、SMに興味があり、
「うんと恥ずかしくしてほしい」
というのも切実な願いだった。
 
 そこで始めたのが、下着の管理による調教だった。
 つまり、彼女の着る下着は私の命じるままでなければならなかったのである。

 その調教を始める日、彼女は自分で持っている下着を全て旅行カバンに入れて持参してきた。
 カバンを開けて見ると、中は白やクリーム系統のブラやパンティで一杯だった。
 そのカバンに鍵をかけて預かるとクローゼットの中へ押し込んだ。

 これには彼女は意外だったらしい。
 預けた下着の中から私が選ぶと思ったらしいのだ。

************************************************

************************************************

<究極はパイパンでオープンブラ&パンティ> 
 
 私が与えたのはどちらかと言えば大ぶりなごく普通の、ただ原色で柄がはっきりしている(例:)ものだった。

 だが、私が次に取り出したのはハサミである。
「え、え、な、何するの・・・」
 私はブラのカップの乳首に当たる部分と、パンティの中央部分をハサミで切り取り取ったのである。

 そして、さっそく彼女にそれを着けさせた。
 つまり、穴あきブラとパンティを彼女に着けさせたのである。

「これから毎日、その穴を大きくしていくぞ」 

 未だオープンブラ&パンティ(例:「5B0004BK オープンブラ&パンティセット黒」)というような下着が無かった頃の話である。

************************************************
<ナマ オープンブラ&パンティ動画>

(「オープンブラ&パンティ」!これさえあれば脱がずにオマンコもチクビも簡単に触れてオナニーも人にばれません!ゆりちゃんのマンコは既にヌルヌルですが・・・)
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

 約1年に渡るプレイ後、実家で見合い結婚のため故郷へ帰ることになった彼女に以前預けられたままになっていた彼女の下着が一杯の旅行カバンを返した。

「いい思い出ができました。でもまたおたずねするかも・・・」 
  その後の便りでは幸せな結婚生活をされているとのことだった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:新春祈願【素人エロ画像100枚】今年もおまいらがリアルにHなことができます様に!
   【投稿20人】30代☆奥さんのパイパンで綺麗クッキリ割れ目マ○コ写メ…
   緊縛ブラの上、パンツの上からスパンキング
   【 今日の下着 紫のオープンブラ、ショーツ 】