<テーマ選択ポイント>
 貴方が性奴隷としてインターネットでオークションにかけられたら。
 その妄想的な世界では、身体をいじくり調べられ、服従のポーズ等を教えられ、逆らえば厳しいお仕置きが待っている。
 そしてさらけ出された身体がネットのカメラを通じてそのまま配信され、競りにかけられ売られていく。

<あらすじ>
 悪女ウォーデンが支配する秘密の工場。
 そこでは少女たちの調教、販売が行われていた。
 少女から性奴隷へ。無垢から官能へ。陶酔の密度は金額に比例する。
 今日もまた一人、肉欲の渦へと引きずりこまれていく・・・。
繰り広げられる快楽!満たされる欲望!!金髪美女が肉欲の権化と化す!!
 アルバトロス・コアから、リーサル・エロス発射!!
 何人たりともその場所を知り得ることができない秘密の工場。
そこではうら若き乙女たちが性奴隷として調教され、インターネットオークションを通じて世界中に売り飛ばされていた・・・。 (アルバトロス・フィルムから引用)  

<映画>

(SEASON IN HELL)
製作:2003年 カナダ
監督:ロイド・A・シマンデル
出演:クララ・フルーセク 、ジェームス・バブソン、カテリーナ・ブラナ
(本作品に原作小説はありません)

<参考:ロイド・A・シマンデル監督>
(Lloyd.A.Simandl) 
 女体の「オークション」シリーズが多い監督である。
  ・シスターオークション 背徳の尼僧(2004) 監督
  ・ヴァージン オークション2 振袖の調教(2003) 監督
  ・金髪アカデミー スクールオークション(2002) 監督/製作/製作総指揮
  ・金髪ノーブル プリンセスオークション(2002) 監督/製作総指揮
  ・プリズンオークション2(2001) 監督/製作
  ・プリズンオークション(2000) 監督/製作
  ・オークション(1998)

<参考:奴隷オークション=奴隷市場>
 そしてどのように客の前で身体をさらして競られたのだろうか。

参考:奴隷市場がテーマの小説
奴隷調教ビジネス請負人」(平田が社長をしている〔インタービジネス〕は、表向きは不動産業と金融業を中心としていた。しかしその裏では、世の中で影の大物と言われる人物に、その求めに応じてM奴隷を供給するという仕事をしていた。今日もまたM奴隷を調達し、調教していく・・・、奴隷調教ビジネス請負人「奴隷調教ビジネス請負人」

「理想学園」(「いらっしゃいませ、一年A組の沙織で~す」膝まであったスカートの端を両手で持つと勢いよく捲り上げたスカートの下には、薄いピンク色の丸い肉の塊捲り上げられ、丸見えとなったお尻の中央には、その間を割るようにして黒いベルトがT字型にはまっていた・・・理想学園ロリ・SM・変態短編小説集「理想学園」に収録)

「熟女奴隷(奴隷オークション編)」(亡夫のSMプレイが忘れられない熟女の取った行動は・・・SM・熟女・変態短編小説集「相互既婚主従」SM・熟女・変態短編小説集「相互既婚主従」に収録)

<本ブログ主宰川口青樹(カワグチ セイジュ)のお気に入り>
・服従のポーズ
・競りにかけられている彼女達の前でパソコンに表示されている価格がみるみるうちに高くなっていく
シーンがお気に入り

◆◆この映画をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇あなたのオススメのSM映画・本をご紹介して下さい

参考:奴隷市場Mシンジケート3
   オークション落札後
   雄奴隷・商品名:たか【入荷】