SM情報サイトMドリームび及び当ブログ及び拙著の「SM光源氏」(桐壷~明石編)「SM光源氏」(桐壷~明石編)" をご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、先般「SM光源氏」を拝見させて頂きました。
 私も源氏物語のファンですが、今回のことで”SM”という新しい世界を知りました。こういう光源氏様にもお会いしてみたいです。ただなぜ光源氏がSMなのでしょうか。
 尚、Mドリーム様のサイトもブログも拝見しました。*メールマガジンの申し込みもしました。今後ともよろしくお願い致します。」(みどり)

メールマガジンMドリーム

★みどり様お便りありがとうございました。
 また拙著の作品のご購読ありがとうございました。
 >ただなぜ光源氏がSMなのでしょうか。
 ということにつきましては、みどり様以外にも色々なお便りを頂戴しており、*近い内にブログにてご回答したいと思いますので、少々お待ち下さい。
 またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

 *近い内
  4/10掲載ブログ【NO.345「SMと源氏物語」】にて掲載済み


参考:光源氏はバイセクシャルだった!?
   【連載第九回 おすすめオーディオブック】一味違う「源氏物語」はいかがですか?
   雅なる世界
   痴人の愛

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本