<M女にとって一種のお披露目>

 季節的に暖かくなってきたということは、野外調教のシーズンである。
 それまで、室内を中心にしてきたプレイ状態を屋外まで広げるということは、調教中のM女にとって一種のお披露目でもある。

 つまり、それまで密室で保ってきたご主人様と奴隷という関係を、例え二人の関係がそうであると実際に声に出してカミングアウトしなくても、例え第三者に見られなかったとしても、M女にとってはさらされた立場として充分なのである。

 羞恥野外プレイとしては、SM情報サイトMドリームのプレイメニューにあるように、場所としては、
 喫茶店、歩道橋、屋上、非常階段、映画館、公園、ホテル窓立ち等になるだろう。

 また、プレイ内容としては、
5-1 パンティ無しミニスカート(又はパンツ)着用
5-2 H拘束具・ヒモ着用
5-3 裸+簡易レインコート+靴のみ着用
5-4 バイブパンツ装着
5-5 エレベータ内等スカート捲くり
5-6 放尿等のトイレ音録音
5-7 共用トイレ開錠排泄
5-8 飛びっこ装着(下着着用:パンストのみ、H下着のみ、無下着、
アナル・オ**コ2穴・アナル挿入)
5-9 オムツ着用排泄(浣腸・オシッコのお漏らし、オムツ、パンツ
5-10痴態写真・ビデオ撮影

等である。

 尚、いきなり街中が無理であれば、山中や森の中から始めてもよい。

************************************************
<ナマ 野外調教>
(どうゆう事情か男は久しぶりに再会する本澤朋美ちゃんに興奮しながら「今日は一緒に誰もいない森に行って遊ぼうね」と慌てて車に連れ込もうとします。足早に車に向かう途中朋美ちゃんに強引にローターを渡すと、周囲を気にしながらパンティの中に仕込みます!ローターのスイッチを入れて歩いていると・・・
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

<スイング機能付き、大胆な服装>

 こういう時に活躍するのが、無線リモコンである。
 元祖とも言える”飛びっこ”は進化し、現在ではGスポットやアナル等をこねくり回すように刺激するスイング機能「飛っ子 AGAIN 2」まで付いてきている。
 
 特に服は最初は下着(例:「5B0018RO オープンブラ&オープンパンティ」)からだが、次第に大胆な上着(例:「ウェットルックフラウンスドレス」)までレベルアップしていきたい。

 尚、M女の知り合いがいそうな場所ではいきなりは難しいかもしれないので、彼女が知られていない他県に行き、大胆な服装をさせるという方法もある。
(過去の体験では、そうなると、意外に女性は大胆になる場合がある)

 また、お披露目の次の段階となれば、SMパーティ等で限られた仲間へ奴隷として紹介することになる。

◆◆野外プレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:燭台として扱われたい・・・由衣
   緊縛され野外露出調教プレイをうける可愛いM女
   野外露出で亀甲縛りで調教され感じまくるロリコンM女!
   野外の車で調教されアクメしまくるセクシーな変態女
   可愛い性奴隷を山で野外露出調教