<今から25年前>
 某M願望女性から
「川口さんってプライベートではSMしないんですか」
と聞かれた。

 自分の願望を探しそれを叶えるためのSMからスタートし、M願望女性のための旧SM情報サイトMドリームというサイトを作って・・・というSMとの関わりの中で、どこが相手の願望を叶えることで、どこからが自分の願望をプライベートSMなのか、正直今となっては境目がはっきりしていない。
 ついつい、相手のことばかりを聞いてしまい、自分のことを語らないようになってしまったせいかもしれない。

 思えば最後の完全プライベートなSMとはいつのことだろうか。
 恐らくは、
「女だって願望はあるのよ。ただ、男のように言えないし、そういう場もないだけだと思うの」というM願望女性のための旧SM情報サイトMドリームを立ち上げるきっかけの声を聞いてからだと思う。

 すると、今から25年前の1990年頃だと思われるから、その意見を聞かせてくれた”Mつこ”とのことがそうだろう。

************************************************
<生 調教>

勃起した大きめの乳首が超~エロいスレンダー痴女こと亜希菜ちゃんが拘束、イラマチオ、潮吹き、3P、ハードファック中出し!頭を抑えられ凌辱的に喉奥までチ○ポを突き刺すイラマチオ、自ら喉奥までぱっくり咥え込み嘔吐寸前まで粘って唾液をダラダラ垂らしながらセルフ凌辱するド変態女子によるハードコアなセルフイラマチオ!苦しそうな表情をみつめながら、制御不能のキモチ良さに精液が口内で大噴射!ねばねばの唾液と精液が混じり合う卑猥な口元。涙目の痴女子)
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

<今の願望はどうかと云えば・・・>
 ”Mつこ”は、記憶をたどれば初期のSMバーとでも言えるスナック風の店で知り合った女性である。
 「普通のSEXは嫌い。もっと刺激がなくちゃあ・・・」
 「エスエムって聞いたことはあるけど・・・、ちょっと怖いな。でも、試してみてもいいかな・・・」

  まだまだテクニックと言えるものはなかったし、とにかく大きなカバン一杯のグッズと想像力で、なんとか自分の願望に近いものができたと思う。

 「・・・これって、奥が深いね。やっぱりあんた、この間言っていた女性のためにっていうSMサイトっていうの作ったら。あたしも他の友達に声をかけてみるからさ」
 

 さて、では、今の願望はどうかと云えば・・・

・ソープランド的なご奉仕(例:
・剃毛・貞操帯常時着用(例:スチール女性用貞操帯「スチール女性用貞操帯」
ができる奴隷の入手

というところか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:願望が叶った瞬間・・・美香
   【芝居】「爛れ、至る。」elePHANTMoon
   もっともっとえげつないプレイが観たい!!