プレイ願望で相談にきた女性が処女>

 SMが初めてだから”SM処女”という話ではない。
 プレイ願望で相談にきた女性が処女だったというのである。
 正直こちらも初めての経験だったので、焦ったというか、驚いてしまった。
 
「あのー、SMだけじゃあなくて、あのー、高ぶってきたら、して欲しいのです。安全日ですからコンドームがなくても大丈夫ですから・・・」
 後から思えば、プレイ前にこういう話をしたのだから、少なくとも男性経験者だと解釈したのだと思う。
 それまでは、子供ができない身体の女性以外は、ヴァギナ、アナルともコンドーム装着というのが、私の主義だった。
 ただ、あえて彼女が望むのであれば、それも願望の一つとして実現すべき・・・それほど深く考えた訳ではないが、たぶんそう思ったのだと思う。

************************************************
<ナマ ヴァージン>

このまま自分ひとりだけ処女では恥ずかしい!処女を喪失するなら上手な男優さんに破って欲しい!とAVの世界に飛び込んできた素人娘・初音久美ちゃん。処女である診断書まで持ってきちゃって、かなりマジな感じ。早速その処女膜を見てみようという事で久美ちゃんに全裸になってもらいオマンコをじっくり観察と恥ずかしそうに苦笑いしまくり!)
*右下のカリビアンコムをクリックすると動画のサイトへ飛びます
************************************************

<突然彼女は跨ってきた>

 彼女は事前にSM情報サイトMドリームのプレイメニューやSM雑誌等を見て勉強したらしく、”3.羞恥プレイワンチャンコース”を希望した。

 追加で希望したのは、目隠し(例:ブラックローズ アイマスクブラックローズ アイマスク)をしたまま行いたいということだった。

 目隠しは、見えないことにより大胆にふるまえたり、眼以外の他の感覚がその分鋭敏になり刺激が高まるので、転倒やぶつかり等の事故さえ注意していれば、プレイとして効果的である。

 多少言葉に詰まりながらも、誓いの言葉(命令服従、罰懇願)から始まる”羞恥プレイ基本コース”をこなし、第二段階の、”3.羞恥プレイワンチャンコース”も、以下
3-2 首輪着用
3-3 マウスボール装着(オプション)
3-4 脱衣
3-5 シッポを自分でつけさせる(北斗オ星、ソーセージ、バイブ)   
3-6 よつん這いで部屋を散歩
3-7 バスルームで片足上げ放尿
3-8 ボディソープ
3-9 手を使わない飲食
3-10 奉仕
の通り3-8まで進んだ。
 初回のSMプレイとして”3-7 バスルームで片足上げ放尿”は無理なのはしかたないにしても上々である。
 
 だが、3-8 ボディソープ(バスルームで奴隷が自分の身体を使ってご主人様の身体を洗う)まで来ると、突然彼女は私の上で、ペニスに跨ってきたのだった。
 こうなると後は男女の自然の行為でしかない。
 本能にまかせるのみだ。
 
 ところが中出し後彼女から離れると、ペニスと彼女の股間が愛液以外の赤い色が付いていることにびっくりしてしまった。
 そして、初めて彼女が処女だったことを聞いたのだった。

「驚かせてしまったのならすみません。でも、こうしたかったのです・・・」
   
◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:ぽちゃSM調教撮影日記
   処女に無理やり・・・
   SM小説-監禁-第8話
   処女の辛さ・悲しさ
   処女の趣味はSM