<M願望の女性にSM小説を読ませた>

 以前SMプレイの一つとして、M願望の女性に拙著のSM小説を読ませたことがあった。
 ”読ませた”とは云っても、元々ご本人自身がSM小説を読んでオナニーしてしまったのがM願望を持つキッカケとなったと聞いたので、黙読ではなく、実際に私の前で声に出して読むということをさせたのである。

「・・・だめ、もう、もう、読めない、許してー」
「だめだ、もっと大きな声で読むんだ」
 
 しかも、この時は、小説に登場してくる女性の名前を、そのM願望女性の名前に読み替えさせたのである。
 尚、ご参考までに、当時このプレイに使った小説は、奴隷調教ビジネス請負人奴隷調教ビジネス請負人SMアナル浣腸小説集「完全なるM女の誕生」SMアナル浣腸小説集「完全なるM女の誕生」SMスカトロ小説「スペシャルスカトロ嬢」SMスカトロ小説「スペシャルスカトロ嬢」・・・等々である。

 さて、一般の催しとして小説の朗読会というのあると思うが、それが「SM小説」を中心とした被虐耽美作品に限定というのは少ないだろう。
 来る1/16(土)には既に15回という会を重ね、しかも、その朗読者が、
 SMパフォーマー、作家、SM映画アドバイザー等々その幅広い体験・見識の持ち主の*早乙女宏美(サオトメ ヒロミ)がSM小説の朗読行う催しが以下の通り開催される。

<早乙女宏美出演 参考動画>
ザ・折檻ザ・折檻
 
*早乙女宏美(サオトメ ヒロミ)
 以下の経歴はご本人のホームページより転載
 幼少時よりバレエを習い、ステージへの憧れを描いていた。しかし、不登校児童だった。
 ノーパン喫茶、のぞき部屋、ヌードモデル、アダルトビデオ草創期を経て、
1984年 
・にっかつロマンポルノ「縄姉妹・奇妙な果実」「縄姉妹・奇妙な果実」デビュー 原作 石井隆 監督 中原俊
以後、ピンク映画を中心に90本以上出演
85年 
・切腹同好会「桐の会」と出逢い、切腹への想いを高める
86年 
・AV流行りにより、ピンク映画界を離れ、「オサダゼミナール」 故長田英吉氏と出逢いストリップ劇場へ出演
88年
・原宿歩道橋にて逆さ吊りパフォーマンス ・元山海塾 故滑川五郎のもとで稽古
89年 
・自縛ショー開始 ・自主公演やパフォーマンス開始
98年 
・河出i文庫「性の仕事師たち」発売
2000年 
・河出i文庫発売
03年 
・河出i文庫「奇譚クラブの人々」 北原童夢と共著
・演劇集団シアターアンネフォール、ボードメンバーとなる
04年 
・東映映画「花と蛇」監督・石井隆、 SMアドバイザー
05年 
・サディスティック・サーカス出演 以後連続出演。毎回切腹シーンで卒倒者出る
06年 
・河出i文庫「ロマンポルノ女優」発売
07年
・スポーツアロマテラピーを学び、アロマテラピストとして活動開始
08年
・自費出版冊子「切腹之書」スタート。年1冊発行
・緊縛ドキュメンタリー「縛師」公開、 監督・廣木隆一
・アメリカで日本のポルノ映画が人気となり、新東宝映画「緊縛・SM・18才」(1986年) 監督片岡修二作品が「S&M HUNTER」として公開され、DVDも発売される
12年
・ヴァニラ画廊より切腹オマージュ「匂う蓮」写真集 限定発売される 写真家池内功和撮影
・刀鍛冶 水木景風作 早乙女モデル懐刀「雪」真剣&模造刀完成・発売

<早乙女宏美出演 参考動画2>
縛師-Bakushi-縛師-Bakushi-

<禁断の朗読会「被虐ふぁんたじあ」 第15回>

「お待たせいたしました~。
 早乙女宏美が一日ママとして降臨!新春に相応しく特別な、禁断の朗読会「被虐  
 ふぁんたじあ」がやってまいります♪
 早乙女宏美自らが、この日のためにセレクトした珠玉の被虐耽美作品の数々を情
 感たっぷりに朗読し、その場面の息づかいまで再現する実験的でフェティッシュ 
 な特別イベントです。
 昭和を代表するファンタジーに溢れていたSM小説を体現!
 仄かな灯りのなかで、初めてのお客様も妄想と文学の融合を体感いたしましょう  
 ♪眼から耳から大興奮の一夜。毎回大好評!
 早目の時間からのご参加をお待ち申し上げます!」(主催者案内より)

日時:1/16(土)19:30~
会場: 銀座ブラックハート    
    中央区銀座6-3-16泰明ビルB2F
    TEL:03-5568-7714  
料金:銀座ブラックハート通常料金

<被虐 参考動画>


◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考禁断の朗読会「被虐ふぁんたじあ」
   昭和の良き時代の異端絵模様に酔いしれよ!
   『奇譚クラブの人々』(北原童夢・早乙女宏美共著) 河出文庫CommentsAdd Star
   早乙女宏美的悲壮美読本「切腹之書」
   ふんどしフェチについて
(文中敬称略)