<「川口青樹さんは、アナル責めが得意なんですか」>

 SM雑誌浣腸グラビア、浣腸小説→SM興味→SMクラブ通い→SMパートナー探し→羞恥プレイ快感
 という図式が私のSMプレイの進み方だった。
 最後の”羞恥プレイ快感”は、
”M女性の身体がプレイによる恥ずかしさのために赤くなってしまう”
というシーンに特に快感が得られることを知り、以降はまりこんでいくことになったという意味である。
 そして、羞恥プレイに最も効果的だと思ったのがアナル責めだった。

「川口青樹さんは、アナル責めが得意なんですか」

 T子は、出会いの場所の喫茶店ではほとんどハイとイイエくらいしか言葉に出さなかった。
 これではどのようなプレイ願望があるのかを聞きだすは無理かと思ったが、ホテルの中での二人きりの会話になると、突然上記のように質問を浴びせだした。
 プレイをしない場合でも、誰にも聞かれたくない話をしたり、プレイイメージを確認するのに雑誌やビデオ、そしてグッズ見せるためにホテルに入る時は多い。
 
<立ったままの彼女のアナルに私の指を入れ>

「はい、得意というより、羞恥プレイの流れとしてよく行っていますね。
 アナルに興味があるのですか」
「・・・・・・あのー、興味というより、お願いしたいんです」
「遠慮なく、ご希望をおっしゃって下さい」
「・・・お尻に、私のお尻に、指を入れて頂けませんか」
「はい、いいですよ」

 この時、私の頭の中にあったのは、通常のアナル責めのイメージーつまりSM情報サイトMドリームプレイメニューの2.羞恥プレイアナルコースーだった。
 だが、彼女が望んだのは、立ったままの彼女のアナルに私の指を入れ、そのまま私の指を軸にして動かさせられることだった。

 後で聞けば、子供の頃の男の子に似たようなことをされたらしいのである。
 最初は彼女のご希望にそのままに手袋ラテックス製手袋(100入り) をはめて指を挿入していたのだが、ふと思い立って、私の指の代わりにメタルアナルフック(例:メタルアナルフックを使ってみた。

「あ、あ、こんな、こんな、わわわあ・・・」

 どうやらこれが彼女のお気に入りのようだった。
 後日、アーチ バック フォーストゥ パァスチャ キットアーチ バック フォーストゥ パァスチャ キットも紹介したがこれも大変喜ばれた。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考ペニスバンドデビューで色んな体位で犯される
   SMルームでの調教で被虐願望が目覚める 磔にされ、羞恥の中快楽調教をされる27歳花屋のC
   女性読者に質問コーナー第二十六弾まとめ
   SM専用のテレクラで知り合った男性に調教されて 秘密のH