金属製のアナルプラグメタルトンネルバットプラグ「メタルトンネルバットプラグ」だが、メタルという重量感だけではなく、二重構造なので、ネジ式の中のシャフトを抜くとそのまま浣腸ができ、しかもシャフトにはゴムパッキンが付いているのでアナル栓としても使うことができる。

<アナル栓プレイ 参考動画>

(・・・マングリで菊門までぱっくり開けたら、アナル栓をずぼりとハメて肛門拡張!フタをしたままその間にも2本のチンコを舐め回してもらい・・・)

<アナル栓プレイ 参考動画2>
OL C子調教中 淫らにしてほしいの 変態プレイがお好みのOL【C子】を徹底調教OL C子調教中 淫らにしてほしいの 変態プレイがお好みのOL【C子】を徹底調教

(発売元による商品解説)
メタルトンネルバットプラグ「メタルトンネルバットプラグ」¥4,380(税込)
 本体全長:13cm プラグのみの全長:8.8cm 最大直径:3.6cm
 トンネル内径:12mm 接続部内径:20mm 重量:約950g
 材質:ステンレススチール
 心に穴の開いた金属製のバットプラグです。
 本体は950gとかなり重量感のあるアイテムです。
 ステンレスの表面は美しい鏡面仕上げになっています。
 プラグの中心にはプルリングの付いたシャフトを差し込むことで、通常の
バットプラグとして使用できます。
 シャフトを抜くと液体などを中に注入することができますので、エネマプ
レイ等で使用することができます。
 シャフトにはゴムパッキンが付いていますので、シャフトを差し込めば液体
の逆流が起こりません。
 プルリングにはロープやリードを取り付けることが出来ます。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考サンダン
   ヘビーメタル(バットプラグ)
   特選アナルプラグ