<今年こそSMの世界を知りたい>
 
 大学や短大等への新入学後、そろそろクラブ活動や遊びの方へ目が向き始めたのではないだろうか。
 また新入社員としての入社も三週間となり多少余裕ができてきた頃だろう。
 
 ニューフェイスではなくても、未成年を脱し、社会人としての私的な場で、今年こそSMの世界を知りたいと思われている方もいるのではないか。

BDSM BESTBDSM BEST

 ただ、多くの場合、どこから手をつけていけばいいのか迷われている方も多いのではないかと思う。

 アプローチとしては色々な方法があるかと思うが、やはりまずは
SMに興味を持っている方が集まる場へ出向く
のが一番ではないかと思う。

<マニアックな世界で歓迎してもらえるのか>

 ただ、かと言って、そういうマニアックな世界で歓迎してもらえるのかというご心配もあるだろう。
 例えば、新宿にあるSM&FetishBar.ARCADIAでは、毎月のように(今月の場合は4/27(水))以下のような「はじめてのアルカ」という日を設けている。
「行ってみたいけど、一人じゃちょっと怖い。常連さんばっかりで、一人だけ浮いちゃったらどうしよう。けど、初めましてのお客さんが集まれば そんな心配はいりません。初めましてさんに優しい日(笑) スタッフや、ベテランお客さん(笑)達が、 初めての貴方に優しくしてくれます。これを機に、アルカを体験してみませんか?
お試し90分で6,000円&男性のお客様に限り1000円の割引チケットをプレゼント♪」
 尚、SM&FetishBar.ARCADIAでは、4月のイベントとして「4月29日(金)アルカ学園~入学式だよ!全員集合!!~」も設けている。
 その他例:4月2日(土)~MAJESTIC入学式~
 
 緊縛を覚えたいという方でも、いきなり講習は避けたいというのであれば、まずは見学ということで、ハプニングバー・ミルキーウェイハプニングバー・ミルキーウェイでは見学可の緊縛講習を実施しているので参考にして頂きたい。

 また、緊縛は初めてという方は、「縛りたい人と縛られたい人が集まってお茶やお菓子を囲み、フィーリングがあったペアが緊縛するサロン。 初めての方でご自由に参加できるオープンな集まりです。 事前にお申し込みの必要は御座いません。ふらっとお越し下さい。」と云う一縄サロンも参加しやすいだろう。

 尚、SMバーやサークルへ出向くのに抵抗があるという方は、公開されているSM系のイベントへ参加してみてはいかがだろう。
 詳しくは、SM情報サイトMドリームのイベントコーナーで紹介しているので参考にして頂きたい。
 ちなみに、学校を卒業した18歳以上の方であれば同サイトへの入場はOKである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考会社の新人OLとのソフトSM体験談
   SMに興味を持った私が身を以て体験した亀甲縛りSEXの気持ち良さ
   葵のプロフィール