<女性専用SMコースがあるなんて>

 5/13(月)に【NO.402「女性のためのSM入門」】 という記事を掲載したが、またまたその反応としてにいくつかのお便りを頂いた。

「・・・もう少し勇気が出たら、おススメのSMバーへ行ってみたいと思いますが・・・」
「もし、できればご一緒して頂けませんか・・・」
「彼と話して一緒に行ってみることにしました」
「女性専用SMコースがあるなんてビックリしました。どうしましょう・・・」
等々である。

 どうやらこの女性の方々は新たな一歩を踏まれることになるのだろう。



<縛・万華鏡☆Muse☆>

 最近は緊縛師にも女性は多いが、SM・フェティッシュパフォーマーの世界となるとむしろ女性の方が圧倒的に多いように思う。
 だが、女性だけが主体となるイベントとなるとそう多くはない。
 来る5/29(日)に開催される☆Muse☆(ミューズ)は、まさにそれで、
”パフォーマー&出展者すべて女性の華麗で艶美なフェティシュパラダイス”
という世界である。

縛・万華鏡☆Muse☆(ミューズ)""縛・万華鏡☆Muse☆(ミューズ)
 日時:5月29日(日曜日)13時~19時
会場:プラネアール初台玉井病院スタジオ
     〒151-0071 東京都渋谷区本町1-4-1
 参加費:男性5000円 女性3000円
     ※フライヤーを持参で、千円割引

 出演者の方々のパフォーマンスに期待したい。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考POLE LESSON START!!
   5月29日縛・万華鏡Museに出展します
   縛・万華鏡 Muse 1
   【告知】11/23(祝)《縛・万華鏡Muse》@初台 玉井病院スタジオ ブース&show出演決定!!!
   クラーケン作品とか縛・万華鏡とか夜景とか