SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、覚えていますか、”白いメス犬のマイラ”です。あれからやっぱり国に帰るのは止めました。だって、新しい、素晴らしいご主人様がみつかったんですもの。そのうち日本へ行く時があると思いますので、その時は川口青樹様にはゆっくりとお話ししたいと思います。今日はちょっと一言だけ。と言いますのは、新しいご主人様が一番お好きなことは、私が縛られたり、器具に拘束されたり、野外で放置されたり・・・というのを絵に描かれるのです。例えばこんな*絵(非公開)です。でも、それ以外はまるで恋人のように優しくして頂いています。だからマイラは今最高に幸せなのです。」(マイラ)

(参考:SM画)
2018年 尻穴とクリの旅 2018年 尻穴とクリの旅

★マイラ様お便りありがとうございました。
 ”白いメス犬のマイラ”
 確かあなたの白いを肌を見てそう呼んだのでしたね。
 しっかり覚えていますよ。
 あの時は、まもなくお国へ帰るというお話でしたが、どうやら今も海外にいらっ しゃるようですね。
 絵を拝見いたしますと、なんだか南国なのでしょうか。
 日本に来られた時にはぜひご連絡を下さい。
 お会いするのを楽しみにしています。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考SM愛好者が望みのパートナーと出会うための情報サイト!
   SM未経験なM女性は必読!パートナーを探す際に必要な5つのこと
   SMでダイエットその3:依存?・・・由衣(限りなく90kg)
   【SMサークル@横浜】会員募集要項

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本