SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、初めてお便りさせて頂きます。実は、お便りを出そうかやめようか散々迷いました。いきなりこんな話ですみません。ネットで見つけて以来以前から川口青樹様HPやブログは拝見させて頂いてました。特に気になったのがこの間の*【7/13(水)「私が縛られたり・・・というのを絵に描かれる」】という記事でした。実は、私も絵のモデルをしているのですが、やっぱりあの方と同じく緊縛をされているものなのです。何だか共感してしまって・・・。それでもしよろしければあの方が日本に来られる時にご一緒させて頂き、お話をおうかがいさせて頂けないでしょうか。突然で、不躾なお願いお許しくださいませ。」(かなこ)

*【7/13(水)「私が縛られたり・・・というのを絵に描かれる」】
【7/13(水)「私が縛られたり・・・というのを絵に描かれる」】



★かなこ様お便りありがとうございました。
 緊縛モデルをされているとのことですが、SMに興味がおありの方なのでしょうか。
 ご依頼の件は、相手のあることですので、私の一存ではお答えできませんので、当人より再度具体的な来日等の連絡が入った段階でお返事するということでいかがでしょうか。
 またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考緊縛のパートナー、練習相手探し
   SM緊縛の種類と選び方
   神縄会緊縛の心得
   緊縛の魅力
   SMパートナーについて

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本