<「私自身も次はどうなるのかといつも内心はうずうずしてしまう」>

 先般、【8/25(木)「ヴァギナよりアナルの方がお好み」】というお便りを頂いたが、その方によれば貞操帯着用のままアナルを調教をされているというお話だった。

 具体的には、貞操帯着用のまま
  ・アナル側にアヌス栓やバイブを挿入
  ・空気ポンプを入れて膨らませる
  ・浣腸
等をされているとのことだ。

 ご本人も、
「・・・私自身も次はどうなるのかといつも内心はうずうずしてしまう・・・」
とのことだが、これはS側にとっても実に楽しそうだ。

(アナル参考動画「アナルバイブの虜 1」)

 恐らくは、(例:スチール女性用貞操帯等を着用のまま、BOSS シリコンストッパー(6)BOSS シリコンストッパー(6)等のアナルプラグや、
エネバルーンダブルエネバルーンダブル等が使われていることだろう。
 さて、彼女の場合”空気ポンプを入れて膨らませる”バルーンはバイブレーション付きエキスパンダープローブバイブ等も使われているのだろうか。
 
<「わたしをもっと困らせて」>

 また、貞操帯をしたままの浣腸に関して言えば、美恵子(仮名)のケースを思い出す。

「わたしをもっと困らせて」

 彼女の被虐願望は日に日に高まり、とうとう貞操帯を常時着用するまでになった。
 だが、彼女の願いはまだまだ限界ではなかった。
 そこで、一旦貞操帯を外してから、(次のどちらかを使ったのかよく覚えていないのだが)シリコンピッカーカテシリコンピッカーカテか、エネバルーンダブルエネバルーンダブルを挿入し、そして貞操帯を再度着用させてからバルーンを膨らませ、さらにエネマシリンジエネマシリンジを使って大量の浣腸を行ったのである。
 さすがにこれには彼女はまいったようだったが、それでも懲りない彼女の願望はまだまだ続いていた。

(参考 浣腸動画)


 尚、実際の浣腸プレイ経験の無い方には、明日9/3(土)に
)「桜田伝次郎 悦虐飼育残虐浣腸劇」)「桜田伝次郎 悦虐飼育残虐浣腸劇」
が行われるので参考にされたらいかがだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考悶々とする毎日に耐えられなくなった義母は、調教用貞操帯を装着(開放時に調教用の道具は全て譲り受けた)し、自らを調教し始める・・・
   寒くなりましたけど・・・。
   Chapter72-2 娼婦国家トリステイン
   カップル様の奴隷として1-3
   南京錠と貞操帯