SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「奴隷名は***と申します。ご相談ではないので、聞き流してい頂いてもけっこうです。奴隷ということはご主人様がいます。最近知ったのですが、ご主人様には私以外にも奴隷がいることがわかりました。それも一人ではなく複数で、最終的に何人いるのかわかりません。(他に何人いるのかなんてとても怖くて聞けません)でも、それを知ったのはご主人様からのお言葉からでした。『・・・できれば全員集めてハレムのようにして一か所で飼いたいんだ。』とおっしゃるのです。『・・・もし、お前がそういうことが嫌であればこれまで関係はなかったことにしよう。』とまで言われました。わたしにとって今はご主人様なしではいられません。悩んでいます。」(***)
追伸:奴隷名が表示されなければブログ等に掲載して頂いてもかまいません。(***)

<ハレム 参考動画>


<ハレム 参考動画2>


★***様お便りありがとうございました。
 突然のことのようでご不安のようですね。
 過去にこういうケースのお話はありましたが、その段階ではお悩みというよりプレイ報告が主体でした。
 最終的には今後はどうされるのかはあなた次第だと思います。
 またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)



参考異世界で淫魔師ハレム
   JC3人と中出しハーレムSEX 乱交セックス告白体験レポート
   猪突猛進の既婚者ハンター、天衣無縫な伊達男の〝後宮〟に入内す
   美女の妖艶な踊りで操り人形に堕ちたヒロインが仲間をレズの快楽に堕としていく・・・ 無料洋物エロ動画

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本