<ハレムのように一か所に集めて飼いたい>
 
 先般【10/14(金)「ご主人様には私以外にも奴隷がいることがわかりました」】というお便りを頂いた。

 今のご主人様に自分以外にも複数の奴隷がいることをご主人様に告知され、できれば*ハレムのように一か所に集めて飼いたいという話があって、今後のことでお悩みされているとのことだった。

*ハレム
 ハレム(トルコ語: harem)とは、イスラム社会における女性の居室のことである。
 この名称はトルコ語からイスラム世界の外側の諸外国語に広まったもので、アラビア語ではハリーム(حريم harīm)と呼ばれている。
 トルコ語のハレムは、アラビア語のハリーム、ないしはアラビア語ではもっぱら聖地を指す語であるハラーム(حرم ḥarām)の転訛である。
 ハリーム、ハラームとも原義は「禁じられた(場所)」という意味で、ハレムとは、男性はその場所にいる女性の夫・子や親族以外、立ち入りが禁じられていたことから生まれた名称である。
 歴史的には、10世紀以降、イスラム国家の宮廷において後宮の発達が著しく進んだことにともない、この呼称も定着するようになったといわれる。
 日本語ではハーレムと呼ぶこともあるが、学術的にはトルコ語の発音に近い「ハレム」が一般的である。英語では/hɛrəm/(ヘレム)もしくは、まれに/hɑːriːm/(ハーリーム)である。

<ハレム 参考動画>

(・・・独身一人暮らしの男性1人に対して美女6人が過剰なまでのデリバリー敢行!! 一番手は、水沢あいりちゃん。突然玄関に現れ、簡単にサービス内容と自己紹介した後、 え、え、え、と慌てる男性を脱がして玄関先でいきなり即尺!ベットで騎乗即ハメしてると二人目は宮澤みほちゃん登場して 顔面騎乗!騎乗位中男性に全裸でからみつく中西愛美ちゃん、芦川芽依ちゃんもやってきたぞ。「次、私!」「私もいれたーい♥」 と、爆乳木ノ花あみるちゃん、永瀬里美も加わり嬌声と裸体に囲まれ全身を刺激されるハーレム状態に。・・・ )

 以前にも複数の奴隷の一人というようなお便りを頂いたが、その時は相談というよりプレイ報告のようなものだった。



<「マイラとご主人様だけとマイラ他の奴隷といつしよのSMする」>

「マイラだよ。セイジユ、ご無沙汰。今私いる国の名前はだめ。お城のようなところ住んでいる。首輪、シッポ、足輪、おつぱいもリング。奴隷たくさん。マイラとご主人様だけとマイラ他の奴隷といつしよのSMする。ムチうちいい。かんちようきらい。お尻SEX楽しい。うんと気持ちいい。セイジユも見てほしい、また送る」 

 まるで電報の文のようなメールだったが、どうやら海外でお城風な場所で、複数の奴隷と共に住んで、SMプレイをしているらしい。
 マイラはブラジル系のクオーターだったが、モデルの時からSMに興味を持っていた。
 そして共にSMのパーティへ出たり、SMプレイをしたが、その後連絡がつかなくなり、数年経ってから突然上記のようなメールを送ってきたのだった。

<ハレム 参考動画2>

(レースクイーンオーディションに応募して来たこの長身美女は、アラブの大富豪の元へ送られて大ハーレム内で性奴隷として調教され、やがて伝統のラクダ大耐久レースの栄えある勝者に賞品として与えられる事になる)

 尚、本ブログ(ホームページSM情報サイトMドリーム)主宰の川口青樹(カワグチ セイジュ)著のSM系小説で、ハレムを題材にした小説は以下の通りである。

「イースト・オダリスク」(はるばる東の国から連れて来られた兄妹は、調教と肉体的屈辱を受けた後、西の果てで異なった運命の渦に・・・ロリ・近親相姦・変態短編小説集イースト・オダリスクイースト・オダリスクに収録)

「通いハレム」(一族の子孫継承のため、屋敷の中にハレムを作って耽溺している親を見て育った息子は、親友の知り合いが驚くような女性の接し方をするのを見てある決心を・・・SM・ロリ短編小説集調教進学塾調教進学塾に収録)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考凌辱、調教、拷問~すべての女は奴隷である~超絶!男権国家ニッポン
   【SM同人作品】根暗少年の復讐ハーレム調教計画 【華フック】
   いきなりSM調教の虜
   【SM】首輪をハメられ性奴隷として調教されてる女たち【エロ画像9枚】
   黒髪ロングを性奴隷として飼ってた時の話