<SからMへの転換>

 先般【10/28(金)「逆にMに目覚めてしまった」】というお便りを頂いたが、これはアルバイトで女王様を体験し、結婚後Mに目覚めてしまったという方からのお便りである。
 SからMへの転換は色々なケースである話だが、中にはバイセクシャルのように二つを使い分ける方もいる。

(調子に乗ったS嬢 x 苛められてM嬢)

 ところが今回表題に書いた「多重M願望」とは、*多重人格により本人も無意識の内にM女へ転換してしまうという話である。

*多重人格
 解離性同一性障害(かいりせいどういつせいしょうがい、英: Dissociative Identity Disorder ; DID)は、解離性障害のひとつである。かつては多重人格障害(英: Multiple Personality Disorder ; MPD)と呼ばれていた。
 解離性障害は本人にとって堪えられない状況を、離人症のようにそれは自分のことではないと感じたり、あるいは解離性健忘などのようにその時期の感情や記憶を切り離して、それを思い出せなくすることで心のダメージを回避しようとすることから引き起こされる障害であるが、解離性同一性障害は、その中でもっとも重く、切り離した感情や記憶が成長して、別の人格となって表に現れるものである。

<彼女が云う通りの場所へ行ってみると、なんとそこはSMクラブだった>

 実際にご本人にあった訳ではないので、どこまで本当なのかわからないのだが、そのパートナーとなっている夫から聞いた話である。
 最初は付き合い始めてから六か月後くらいの話だそうだが、彼女(現在は妻)から突然助けてという連絡が入ってきたという。
 とにかく彼女が云う通りの場所へ行ってみると、なんとそこはSMクラブだったのである。
 店の人の話によれば彼女はM嬢とのことだが、彼女自身どうして自分がこんな所へいるのかわからないというのだ。
 とにかくその時は彼女を引き取った帰ったとのことだが、それから三か月後にも同じようなことが起こったそうだ。
 そして、いろいろな検査を受けるうちに次第に彼女が多重人格であることがわかってきたというのだ。
 かといって彼の方は彼女とは別れがたく、いつしか二人はSMプレイを行うようになり、その後は結婚し無事に暮らしているとのことだった。

(★成績優秀、素行不良…二重人格の女学生…担任教師がレイプ!それとも合意?★入院して1ヶ月の人妻…3人の主治医に手術室でまわされたい妄想…★自宅前路駐車内で夫の目を盗んでの情事★夫の兄との情交★許嫁から逃げた娘…!)

 尚、来る11/8より以下の通り二重人格が利用されたM女調教を題材にした短編小説「多重M願望」を含む短編小説集の発売が開始された。
SM・時代・変態短編小説集「多重M願望」

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考その団鬼六さん、あなたの脳内で劣化コピーされてませんか
   「サイコ・ビーチ・パーティ」
   ドッペルゲンガーと二重人格
   昨日彼女がの二重人格を知った・・・どうすればいい @ [心理学板]
   精神医学書に記された「憑依」