SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「緊縛に興味がある二十五歳です。すみませんが、仮名で”いずみ”とさせて下さい。最終的には自分も縛ってもらいたいと思っていますが、ちょっと怖いのでとりあえず見学からと思っています。言葉足らずの便りですみません。またご連絡します」(いずみ)

★いずみ様お便りありがとうございました。
 見学は、ショーイベントとしての緊縛の他に、SMバーやサークルで行っている緊縛講習でも見学することができますし、また女性限定のイベントもありますよ。
 またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:緊縛動画
(・・・興味本位で覗いてみると、女性が縄で縛られ猿轡をかまされて、アブノーマルなプレイをするカップルが!赤い痕がつくほど縄が体に食い込み、秘部が丸出しの状態を鏡に映される恥辱責め・・・)

参考B341 私、脱いだら…です。緊縛願望の変態ナース あかね杏珠
   続 32歳主婦 緊縛初体験
   カップル調教で彼女を緊縛して羞恥責め
   自縛少女
   斉藤みゆを緊縛、被虐願望をかなえたったwwww