<未経験で、まずは見学を希望>

 先日【11/13(日)「縛られたい、でも怖そう」】というお便りを頂いた。
 緊縛に興味があるが、未経験で、まずは見学を希望という方である。

(緊縛 参考動画)
(・・・マンコに指を入れるとカラダをビクつかせ何と大量の潮吹き、敷いている座布団に世界地図模様の大きな染みが出きるほどの大量さ。そして、柔らかな巨乳をロープで縛ると過剰反応は更にエスカレート、いやらしい喘ぎ声を出しながら陰毛もツルンツルンに剃られ・・・)

 この間聞いた話は、忘年会のゲームでの罰ゲームに”縛り”というのがあり、結局男性が女性に縛られ、しかも用意されていたのが洗濯ロープだったという笑い話である。
 ただ、「あの人Mね」という会話のように、さらに”縛り”までが罰ゲームに使われる程一般的な言葉の仲間入りしたかと思うと隔世の感がある。
 もっとも、その罰ゲームは笑い話ではすまず、結局縛った女性と縛られた男性は、それがキッカケで恋人同士になったというのがオチである。

 今回のお便りも未だどのようなキッカケかはわからないが、できるだけその願望を叶えてあげたいと思う。

<女性限定>

 緊縛のあるSMショーの見学も一つの方法であるが、SMバーやSMサークルで行われている緊縛講習の場合でも*見学が可能である。
 
 *見学が可能:例五反田ミルキーウェイ

(緊縛 参考動画2)
(・・・葵がついに緊縛解禁!!社長令嬢の葵と結婚した旦那は成り上がりで社長に就任すると会社のお金でキャバクラ通いしていた。長年会社に忠誠誓い踏ん張って来た田淵と佐川にその事実を突き付けられ、旦那の立場を守る為に言いなりになる葵。肉感のある女性らしい身体を縛り上げられ、麻縄が食い込む肢体を弄ばれ・・・)

 またSMバーでは*レディースディがうたわれている日があるので、相談するのもいいし、中には*女性限定の緊縛イベントもあるので大いに利用されたらいいと思う。

*レディースディ
 銀座BLACK HERT(ブラックハート)(毎週火曜日)
  六本木Fetish Bar Dolce(フェティッシュバー ドルチェ) (毎週火曜日)

*女性限定の緊縛イベント
 ★ 乙女縄会〜はじめての緊縛〜(銀座BLACK HERT(ブラックハート))11/26(土)

 あの女性の願望が最終的に叶うのはいつのことだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本
 
参考緊縛プレイはストーリーが大事
 風俗弁護士が解説!SMプレイは傷害罪にならないの?
【新コース!】緊縛撮影コース、予約受付開始! ※プレイありません
 最後のSMショー
 AV女優宮部涼花さんがガチの緊縛SMプレイで半泣きになりながらセックスするアダルトビデオ