<パートナーとの出会い>

 先日はS男性の方から【11/19(土)「M女性の獲得の件」】ということでお便りを頂いた。
 初心の方だそうだが、果たして獲得にどのようなことをされているだろうか。
 尚、”獲得”という言葉を使われたがあくまで互いに願望を満たそうとするパートナーであり、出会うことも基本的には一般の恋愛と何ら変わりがなく、女性パートナーから見て信頼と魅力がある相手であることが必要だろう。

 パートナーとの出会いは、SMプレイを望む者にとって終わりのない課題であり、王道はないと思う。
 SM情報サイトMドリームのパートーナーコーナーでもうたっていることだが、まずは、SMに少しでも興味のある方が集まる場へ多く参加することだ。
例えば、
(1)SMサークルに参加する
(2)SMバーへ通う
(3)SM系のイベントに参加する
等である。
 むろん、有料のSM専門の交際倶楽部を利用すれは、お金はかかるが割り切った付き合いができる。



 また既に恋人がいる方は、恋人ににSMに興味をもってもらうために、恋人のSMへの関心度を確認若しくは誘導するのも一つの方法だろう。
 こちらについては、SM情報サイトMドリームのパートーナーコーナーをご覧頂きたいと思う。

<果たしてSMプレイに応じて>

 さて、仮にその女性がSMに興味を持っているとして、果たしてSMプレイに応じてくれるものだろうか。
 女性側にとってはSMプレイの場合、身体を相手に委ねることになるので、信頼が重要である。
 また信頼を生むためには経験が必要である。

 卵が先か、鶏が先かのような話になってしまうが、ただS男性側としてはSMクラブの利用等で事前に体験したり、SMサークルの講習会へ参加したり、それなりに経験を積むことができる。
 特にそういう場では、危険なプレイにならないようにしたらどうすればよいのか充分に学んでほしいものだ。
(ご参考:SM情報サイトMドリームのプレイコーナー、プレイメニュ-コーナー)



 そして、パートナーとなる相手とよく話し合い、互いに望んでいること、望んでいないことを確認し、互いに快感が得られるように努力しないと、せっかくパートナーが得られたとしても元も子もない。

 尚、最近では、模擬的にライブチャット 等を利用してM女への命令の練習をされる方もいるようだ。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:<a href="http://yorin.jugem.jp/?eid=10">SM パートナー 募集
   出会いのヤフーパートナー(その2)
   SMパートナー探し?家出掲示板?