SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「セイジュ様、まみこでございます。ごぶさたいたしております。今日はご報告と思いましてメールさせて頂きました。私は今、セイジュ様もご存知のご主人様とは違うご主人様にお仕えしております。今度の方も大変お優しい方です。こちらは北の方なので早くも雪が、今年は特に早いとのことですが、すみません、余計な話が長くなってしまって、実は今回初めて雪の中でという体験したのです。新雪の上に裸のままほうり投げられそこに着地した時は、冷たさよりもまるで羽根布団の上にふわっとおりたような何とも言えない感じでした。でも、すぐにご主人様に抱き上げられその温かさを感じました。何だかこのままもっと雪の中で責められたい、そんな気持ちでした。ご主人様にそのままお話したら、これからも雪が降ったらまたしようとおっしゃいました。楽しみです。」(まみこ)

(雪責め 参考動画)
志摩紫光調教シリーズ 女子大生凍雪責め志摩紫光調教シリーズ 女子大生凍雪責め(降りしきる雪の中、氷点下の雪上で繰り広げる壮絶な責め!大量浣腸、宙空大噴出、美乳を覆い尽くす熱蝋、逆さ吊り雪埋め…。極寒での責めに悲泣する女子大生・涼子)

★まみこ様お便りありがとうございました。
 そうでしたか、○○○さんとは別れたという話はお聞きしておりましたが、また新しいご主人様が見つかってよかったですね。
 それにしても新雪の洗礼とは大変な経験をされましたね。
 またのプレイのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考氷責め 雪責め
   【ミニアーカイブス・雪風流】白衣緊縛・首輪
    ステンドグラス : Stained Glass
   【雪責め】のアダルト動画(27作品)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本