<アナル挿入経歴>

 先般【1/7(土)「アナルという方がわかりやすいかもしれませんが、常に何かを入れていないと」】というお便りを掲載した。

 中学生の頃からアナルに異物挿入をされていたようで、未だに続いているその性癖をカミングアウトされたくなったとのことだった。

 当初挿入していたのは、
 ・鉛筆のサック
 ・細長い消しゴム
等だったらしい。
 その後、
 ・ウィンナーソーセージ
 ・アスパラガス
 そして通信販売で
 ・シリコン製の棒(例:マーブルキャンディーセットマーブルキャンディーセット
 今ではその日の好みで
 ・アナルプラグ(例:ロケットシリコンバットプラグロケットシリコンバットプラグ)やバイブ等
という”アナル挿入経歴”
だという。

(アナル挿入 参考動画)
 

 彼女のその性癖がいつ、どのようなキッカケから始まったのかは未だわからないが、着々とその頂点を極めようという思いが伝わってくるお便りだった。
 
<お願いしたいのは、これでお尻の穴をグリグリ・・・>

 詢子(仮名)もまた似たような性癖の持ち主だった。
 ただ、彼女の場合は、重度の便秘が元で、かき棒を使われたり、大量浣腸をされたりという治療の中で、
「・・・後から考えると、あの時に感じていたんでしょうね・・・」
という思いがわいたのは、ゴムのような手袋をされた指でグリグリとかき回された時だったという。

「・・・ですから、あのーお願いしたいのは、これでお尻の穴をグリグリ・・・」(参考動画:と彼女はわざわざそのような手袋(例:ブラックニトリルゴム手袋ブラックニトリルゴム手袋)を持参したのである。

 それまでは、自分でその手袋を使って挿入したりしたのだが、どうもそれでは足りないらしく、無理やり便秘になって医者に行ったりしたのだが、そういう治療はされないし、かと言って自分からそうして欲しいとも言えないといジレンマの結果、旧”M願望女性のためのSMサイトMドリーム”(現SM情報サイトMドリーム)へ、SMではないかもしれないが相談にのって欲しいということでこられたのだった。

 こういう快感もあるものかとこの時認識したので、以後はゴムやラテックスの手袋(例:ラテックス製手袋(100入り)ラテックス製手袋(100入り))はプレイグッズとして必需品となった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考異物挿入!アナルと女性器に野菜が挿入される
   【ゲイ】山芋!? 異物挿入で泣き叫ぶ男子がコチラです・・・・・・
   異物挿入にくびったけ!!
   作品紹介:『目隠し少女』シリーズ
   SM祭り「異物挿入コース」