SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「セイジュ様お久しぶりです。*この間の掲載のK子ってあたしのことでしょう。あなたのことだからたぶんあらかじめメールを頂いたのかもしれないけれどずいぶん前にアドレスを変えたから。でもなつかしい。思えばあの時はSMを体験したいと言うよりも誰かと一緒にローションを使ってみたいということだったのかも・・・。そう言えばローションを服や下着の中へ流し込むなんてこともしましたね・・・。今でも思い出すとゾクゾクします。今では主婦してまーす。ただ、夫が長期出張が多いので、一人の時はお風呂にローションをたっぷり入れて楽しんでます。うーん、上京できる機会があればまた連絡するかも、その時はローションをいっぱい使って・・・」(K子)

*この間の掲載のK子:【NO.438「ローションの使い道」】参照

★K子様お便りありがとうございました。
 やっぱりメールアドレスが変わっていたのですね。
 ローションの使用となると一番の思い出なので掲載させて頂きました。
 今でも使われているとなると・・・想像してしまいますね。
 では、またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

注:上記メールは都合により一部割愛させて頂いております。

<ローション使用 参考動画>
(・・・自慢のロケットおっぱいで挟み上げちゃう。 ローションをべっとり体中につけて仰向けになったお客様の上でマシュマロボディを豪快に滑らせます!・・・)

参考[ローター]愛沢美奈 エロのアダルトビデオの画像『クリト ...
   女の告白、ローションプレイで最高のセックス
   爆乳!黒ギャルお姉さんとずぶ濡れローションプレイ!
   ローションプレイ動画とオイルマッサージ動画 |競泳水着で美巨乳熟女
   【萩原めぐ】極上Gカップでぬるぬるローションプレイ

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本