(デンエンロマン チチシボリ ハイトクノギュウシャ)

<テーマ選択ポイント>
 犬猫等のペットのように飼育されるM奴隷がいるが、これも家畜プレイの一種か。

<あらすじ>
 酪農家の周吉は息子を事故で亡くし、嫁の紀子と二人暮らしをしている。
 周吉は明け方になるとボケが出て、紀子は毎彼が可愛がっていた牛の代わりに裸になって牛舎で乳を搾らせている。
 それも舅に対して芽生えた想いがあってのこと。
 そして自らのボケに気づいた周吉は…。
 これは九州地方のとある静かな田舎の酪農家を舞台に、舅と嫁の禁断の愛を描いた異色の傑作官能編である。
 俊英後藤大輔監督のメガホンのもと、麻木涼子、佐々木ユメカ、新人水樹桜らが濃厚なエロスシーンを繰り広げる。

<映画>
「田園ロマン 乳搾り ~背徳の牛舎~」「田園ロマン 乳搾り ~背徳の牛舎~」
監督:後藤大輔
出演者: 麻木涼子 佐々木ユメカ 中村方隆
配給元: 新東宝映画
(本作品に原作本はありません)

<参考:家畜プレイ>
 家畜プレイは、ヒューマン・アニマル・ロールプレイの一種。
 牛に見立てて搾乳を行なう、豚として扱う、めんどりに見立ててアヌスに異物を入れ、卵に模して産み落とす、など派生型がある。
 人間を動物として扱い性的快感を覚える性的嗜好のための行為。
 多くの場合、人間でありながら動物と見なされるのは強い屈辱感を覚える。
 また人間を動物扱いするのは強い支配感を持つ。
 パートナーを人間以外と扱うことでより強い被虐感・加虐感を感じるためのプレイである。
(ヒューマン・アニマル・ロールプレイの種類)
 日常生活でよく見られ、なおかつ扱い方や生態もよく知られている動物がモチーフにされることが多い。
 ペットプレイ:猫や犬などの愛玩動物として扱う。
 パピープレイ:子犬として扱う。首輪、犬小屋などを用意して四つん這いで歩かせ、ドッグフードを与える。
 キャットプレイ:猫として扱う。四つん這いで歩かせ、ミルクなどを与える。
 家畜プレイ:馬や牛などの家畜として扱う。
 ポニープレイ:馬として扱う。屋外で走らせ、荷馬車を引かせる。
 使役プレイにはくびきをつけて石臼を回させるなどのバリエーション有り。
(ヒューマン・アニマル・ロールプレイの特徴)
 動物として扱う*BDSMプレイであるので、必ずしも性交渉を目的としない。
 場合によっては人間と動物は性交渉を行なわないという前提条件のもとプレイを行なうことがある。
 またパートナー以外との性交渉を強要、鑑賞することもある。
 プレイの前提として、「同意の動物化」か「非同意の動物化」を設定する。
 非同意の場合は猿ぐつわなどで強制的にコミュニケーション手段を奪い、拘束具などで無理矢理四つん這いにさせる。
 動物化するためにそれぞれの動物の特徴を模したコスチュームを身につけさせるため、コスチュームプレイとしての側面も持つ。
 *BDSM
  「B」…Bondage(ボンデージ) 、「D」…Discipline(ディシプリン)、「SM」…Sadism & Masochism(サディズム & マゾヒズム)
 (参考:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より)

<本ブログ主宰 川口青樹(カワグチ セイジュ)のお気に入り>
 牛小屋で全裸四つん這いでの乳搾りの光景

◆◆このDVD・本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:DVD・本の感想、オススメのSM系の映画・本

参考田園官能ロマン 乳搾り 背徳の牛舎
   田園官能ロマン 乳搾り 背徳の牛舎
   5.住こみの家畜奴隷になる|女王様に飼われる変態露出奴隷
   家畜以下…
   マゾ豚専科『デブ家畜』へようこそ!