<どうすればアナルに浣腸器がスッと入るものなのか>

 ”浣腸”と”アナル”
 この話題はSMプレイに関心がある方であれば、経験の有無を問わず、一度は聞かれることだろう。
 むろん、SMプレイの志向は、S側もM側も各人各様で、それらを好まれるかどうかは一概に言えない。
 ただ、かく云う私の場合は、ここからSMプレイに入ったと言っていい。
 最初は、SM雑誌のグラビアなり、中に掲載SM小説からなのだが、言わばSMプレイ初体験も(SMクラブのM嬢相手に)ここからだった。

(浣腸・アナル 参考動画)
(カワイイ顔してド変態・飯田せいこのアナルをこれでもかと広げて悶絶恥浣腸&アナルセ~ックス!執拗な尻穴愛撫でポッカリと開肛したアナルにデカチンポがメリメリぶっ刺さる!!どれほど感じているかは、アナルの動きを見れば一目瞭然!最後はありったけのナマ汁をアナルに発射!超アップのアナルファック)

 そのように思い出深いものがあるのだが、何しろ最初は手探りで、どうすればアナルにやっと手に入れた浣腸器(例ガラス製シリンジ100cc ガラス製シリンジ100cc )がスッと入るものなのか、それさえも見当がつかなかったくらいだった。

 幸いSMクラブに通うようになってから、知り合ったベテランのM嬢に持ちこんだ浣腸・アナルグッズの使用方法の体験をさせてもらい(通常SMクラブでは店からM嬢に持たせたグッズ以外使わせないのがルール)、参加したSMサークルでの浣腸講座を受け・・・等々いろいろな方にお世話になった。

 後はパートナーの信頼を得るように、事前にプレイ内容の確認を行い、相手の嫌うプレイは行わず、決して無理をせず、常に相手の様子を見極めながら・・・という流れの中でどうやら自分のプレイ志向もはっきりしてきたのである。

 その後、色々なプレイ相談にものり、多くのイベントに参加させて頂き、幸いにしてその体験を元にルポや小説(例:SMアナル浣腸小説「SMのご用は台所で」)も書かせて頂けるようになった。

 どうやら私は 「浣腸とアナル」というプレイには相当”感謝”をしなければならないようだ。

<大浣腸祭り、アナル祭り>

 既にご存知の方も多いと思うが、明日3/11(土)から3/20(月)にかけては、春のSMショーイベントとしては最大級の(<DX SM LIVE SHOW>が開催される。
 そして初日の明の3/11(土)はスペシャルイベントとして
[第1部]大浣腸祭り[第2部]アナル祭り
DX SM LIVE SHOWDX
が催される。

(浣腸・アナル 参考動画2)

(のっけからズボズボッとアナルにぶっとい注射器で液体を注入され、電摩攻めにあい、注入されたばかりの液体を噴射し放題の二人。藤河涼子ちゃんとほしのゆきちゃんが今回のアナル中毒に登場。流しきって終わりかと思ったら大間違い。どんどん液体を注入される二人)

 今春はどんなショー内容になるのだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考浣腸そして初めてのアナル〜後編〜
   女を拘束アナル浣腸
   フィエスタ撮影日記【みさお】ちゃん編☆ほぼ毎日ギュンギュン撮影しております!!
   女子高生と執事15 アナルワサビの刑
   浣腸6L。しかも3時間我慢!???