SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして川口様。「春だから外へ行こう」と彼に言われドライブへでかけました。もう川口様ならお気づきだと思いますが、これはただのドライブではありませんでした。彼とはまだ一年半くらいののお付き合いですが、半年くらいしてからSMっぽいことをするようになりました。どうやら彼は元々そういう気持ちがあったようなのです。ただ、もうその時は彼と離れたくなかったので、命じられるままに。そしてだんだんわかってきたのですが、彼がもっとも好むプレイが露出だったのです。最初jは部屋の中でスカートを捲ったり、ノーブラやノーパンで過ごしたりという程度だったのですが、少しずつ外へでかけて行うようになってしまいました。1月には初詣ということで全裸の上にオーバーコートだけをはおって、昨日の日曜日は早咲きの桜を見るというのが名目でしたが、ノーブラ・ノーパンにくわえてピンクローターのスィッチを入れっぱなしのまま入れられていました。ただやっぱり寒かったですね。今日のお便りも彼に命じられてのことです(ただし添付の画像は絶対に公開しないで下さいね。お願いします)。」(露出子)

<野外露出 参考動画>
(ちゃんとコートの下は全裸できてくれた?おっぱいだけ見せてみてと頼むと恥ずかしいとはにかむえりなちゃん。 今日は露出を楽しみたいなーということでとある屋上に来ています。24歳より若くみえる童顔黒髪の普通っぽさが、露出の非日常感と相まってイイ感じです。いい天気の屋上で誰が見てるかもわからないのにコートを肌蹴てもらいました)

★露出子様お便りありがとうございました。
 また画像も拝見させて頂きました。
 たくさんの方たちの中に囲まれていると、早咲きの桜よりあなたの方が気になりますね。
 よく、こんな写真が撮れましたね。彼氏の努力のたまものですね。(笑)
 尚、画像は他に公開することはありませんのでご安心ください。
 またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考雨の日の野外露出
   ご主人様学
   野外露出で感じる [野外露出]
   [  04/08  プロフィール代わりの100の質問  ]
   女王様を調教 

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本